見出し画像

我が家に湯たんぽがやってきた!

🔥CAMPFIREで夏頃に支援したプロジェクトのリターン(プロジェクトの商品そのもの!)がおうちに届いたよʕ•ᴥ•ʔ

そのプロジェクトが、

これ!達成率が、1000パーセントを超えてたらしい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

届いたんですけど、ほんとうにかわいい。
サイズは体の前にスッとおさまるし、ふわふわだし、暖かいからぬくもりを感じるし、...

うん、かわいい(T_T)


今日は秋葉原から新宿までの6〜7kmを徒歩したので、お家に帰ったら力が抜けちゃって早々にお布団に入りました😪
一度起きてまた作業してお風呂にも入ったから今の時間なんだけど、ね

最近の世の疑問は、なぜみんなお風呂に毎日入れるのか!ほんと〜〜にめんどくさいし、夜入るなんて難関中の難関、そこらへんのお勉強より難しい

後回しにしちゃうんだよね😔

とりあえず最近は、ランニングをすることで汗をたくさんかき、お風呂に入らざるを得ない状況に自分を追いやることで対処してます!

これからも頑張って毎日体と頭を洗います!!!

#日記 #女子大生 #それからふくらむ可愛い頬を