見出し画像

もしも世界が

もしも世界が100人のまりちゃんだったら!

信号を無視する人がいないので、歩行者と自動車の事故は減ります!

ハイコンテクストなコミュニケーションが可能に。「伝わらない」ともどかしい思いをする必要もありません。空気と表情を読むのは苦手だけど言われたことを2倍に理解する人間なので短い話で物事が動きます!

まじめです。ストイックに、地道に、作業をさせるのに向いている人がたくさんいるので、人の温もりがある作品や職人技のような経験を必要とする物でお店があふれます!

犯罪が減ります。いけないことをする度胸のあるひとがいないので、警察もいらなくなるかもしれない!

街中はオムライス専門店!飽きてしまったら終わり、オムライス以外はお外で食べられません!

ラストスパートが苦手。あと少しで完成できるところまでいけば、そこまで。サクラダファミリア2号、3号、4号...と、未完成な建造物がそこら中にあるかもしれません🤦‍♀️

街が汚いです!まりちゃんはおそうじが苦手です。たまに断捨離してたくさんゴミを出すけれど、決して街はきれいになりません。


やっぱり世界は今のがいいね〜〜

#日記 #女子大生 #ユニドル #もしも世界が #それからふくらむ可愛い頬を