見出し画像

まりのこと🫶

まりちゃだよん!🫶

ここではまりのことを知ってもらうために
自己紹介とか書いてくよん🫶

ありがたいことに、最近フォロワーさん増えてきて、
いろんな人と会ってみたいなーって思ってます🫶
でもさ、やっぱり、
ちゃんとまりのこと知ってくれてる人と会いたいから
購読してくれた人の中からお迎えしに行ってます🥺
あとあと!
最後にまりの顔写真も載せてるから
ぜひ最後まで読んでねっ
🫶
(アイコンよりはわかるはずっ!)

自己紹介

まりは都内医療事務やってる20代です🫶
体型は結構ぽっちゃりなので、それでも愛してください🥺w

いつもは池袋で遊ぶことが多いです🫶
結構アニオタなので、池袋にいきたいお店がたくさんあるの🫶

お酒はそんなに強くないです🥺
でも好きなので、いっつも飲みすぎてあんなことやこんなことになっちゃいます・・・
投稿見てくれたらわかるかな?w

食べるのも大好きで、お会いしたら一緒に美味しいご飯も食べたいな🫶


昔から体型がコンプレックスで、昔は結構いじめられたりもしました。
もちろん人の好みだけど、こんなまりの体型でもちゃんと好きになってくれるとありがたいです。

実際、裏垢始めてからみんながたくさん嬉しい言葉かけてくれて、
愛されてるなぁって感じます!
ほんとありがとね🫶

まりの初体験

まりの初体験は大学2年生。
結構遅めだよね?w

実は今までずーっと男の人と関わりがなくて、
話かけられることもないし、もちろん告白されるとかもなくて。
だから大学では頑張らなきゃ!大学デビュー!
って思ってたんだけど、いざ入ってみるとみんなキラキラしてて、
それ見てたらなかなか勇気が出なくて、ずっとひとりぼっちだったの。

でもね、ネットの中では割と理想の自分になれることができた。
まだ裏垢とかやってなかったけど、その時はチャットアプリでいろんな人とお話ししたなぁ。

そんな時に、少し年上のお兄さんと出会いました。
その人が、初体験のお相手。

流れで電話するようになって、そこから会う約束をして、
池袋で初めて会ったの。

まりは顔とか関係なくて、その人といて心地いいかが重要で、
その人は多分、世間的にはイケメンではなかったと思うんだけど
一緒にご飯食べたりお話ししてて、結構居心地良かったのね
いいな〜と思ってたら帰りに、
「もう少しいたいから、いい?」
手を繋がれて、なんか嬉しくて頷いた。

それから人生初のホテルに行ったの。

昔からおにゃにはしてたけど、実際やるとなると想像できなくて、
どうすればいいの!?って勝手に焦ってたなぁ。w
だからね、正直に
「ごめん、まり初めてなの・・・」
って言ったら

ここから先は

1,787字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?