ほぼ日記です汗

今日は学校の課題に追われて新聞を読めなかったので、とりあえず一日の振り返りをして寝たいと思います。

TOEFLはlisteningが段々聴けるようになった気がします。しかし、正解できるかは別問題でした。。。まだまだ練習量が足りないなと。

Readingは単語がやはり入り切っていないのと読むスピードですね。

あー嫌だホルモンに全然打ち勝てない一日でした。

よーし頑張るぞ🔥🔥

情熱と自信をもって夢を実現させるぞ!!

とりあえず明日絶対中ゼミに電話かけないと!

あとTOEIC確か抽選発表だったっけ?(笑)

くぅ~~~早く寝て早く起きなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?