はじめまして!きひまりです♡

はじめまして!

どこにでもいる普通の・・・・

ふっつ~のアラサー女子だった「きひまり」です。

つい最近まで・・・


毎日朝6時に起きて、

お弁当詰めて会社に行って、

死ぬほど気を使って、

しゃかりき働いて・・・

家に帰って放心状態。

お風呂入って寝る・・・・


はい。特に特別なとこありません。


でも私もっと可能性あるんじゃない?って

根拠のない自信が湧いてきた

今は婚活コンサルとして楽しい毎日♡♡

普通の公立中学校→普通の県立高校→普通の国立大学


人並みに恋愛もやってきました


初めてできた彼氏は高校生で1ヵ月でデートもせずに振られました


その後華の女子大生

では彼氏が出来たものの

続かない

というか

常にこの人でいいのか

と自問自答。


好きになって貰えても

蛙化現象常連♪いえい!!

好きになったら

実らないorすぐ振られる


でも常に恋愛話はしているんですよね~♡

どこにでもいる普通の会社員だわよ


周りの友達が結婚、出産の中・・

結婚しようと心の中で決めていた彼と

30歳手前で破局

→今は

みたいにへんてこな絵文字使えるけど

当時は人生詰んだレベル


復縁セミナーも経験

婚活アプリも経験

結婚相談所も経験


そして1年前に恩師ともいえる方との出会い。

ここから私の人生は変わっていきました

→ここはいつかまた記事にしますね♪


そしたらあれよあれよとアプリでも相談所でも

無いところで今の彼と出会い。

新婚生活を満喫中です


このブログは私の

幸せ報告ブログ~ではありません

→いやたまにはさせてね


拗らせ女子応援ブログ!


私のいろんな経験をお話しし、少しでも

誰かの笑い、癒し、やる気になればなっと。

おこがましいけど。



けど、せっかくの経験を

生かさないでどうするの?!

って気持ちになりまして。


のんびりゆるーり、

私の体験を織り交ぜながら

お話しながら

拗らせ女子が少しでも愛され女子に

なるきっかけになりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?