見出し画像

イギリス入国4日目(ロンドン生活始まりました) 〔#31〕

こんにちは。マリベルです。
実は24日月曜日にロンドンHeathrow空港へ降り立ちました。

無事にチリ人パートナーにも8ヶ月ぶりに再会しました。空港に迎えに来てくれ、ありがたい限りです。

この8ヶ月ずっとFaceTime越しに会っていたからか
実際、懐かしい!という感じではなかったのが驚きでもありました。
でも生身の彼に会え、触れられとても嬉しいです。

街中でランダムに見つけたパブを見て、
ロンドンに来たという実感が湧いています。


画像1

はっきり言ってもう日本の気候を思い出せない程、「寒い」です。

本日の最高気温は19度、最低気温は13度。
過ごしやすい気候の様ですが、風が強くて曇っています。寒い。
ロンドンだ・・・

最近の朝ごはんは
【納豆】😍と【パン、もしくは東京バナナ】と【コーヒー】
です。東京バナナw人にあげない技w

納豆はスーツケースに入れてきたもので合計6パックしかありません(涙)
日本食料品店に行き、買い足したいと思います。

最近は疲れからか、夢すら見ません。
その代わり夕方から急に身体がだるくなり、それでも意識を保って活動し、家に帰って寝ますが、夜中の3時や4時に目が覚めます。
完全に時差ボケです。
早く治ります様に…!!!


おしまい。
実はアイスクリームの悲劇を更新してませんでした!
これからロンドン生活更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?