見出し画像

リミテッド細密まりあタイムラインセッション

リミテッド細密まりあタイムライン
勉強(受験)、仕事、恋愛、人間関係、結婚、人生のあらゆる大事の   今後1年または3年のあなたの準備期 行動期 具体的な計画の最適日を お伝えします。オンライン限定

1年/3年セッション1年version  60分 11,000円

3年version 80分 17,000円

あなたは いま何をしようとしていますか?

◎何が起きてるのかまだちょっとわからないけれど、この流れを自分で乗り切っていきたい。

◎無理だよ!といわれるところに挑戦して、自分が見る世界を更新していきたい。

◎今度ばかりはいつもと違う・・・この不調をどうにかしたい。

◎格好いい自分でいることが自分には必要。だから今は時間がほしい。

◎完成まで、時間がかかることは待てる。頑張るのも嫌いじゃないけど、息抜きも必要。

◎この人とは無関係じゃいられない!私の勘がそう言ってる、どうやって関わっていこう?

◎他人にも、自分にも、 物事にも全力で駆け抜けてから考える。自分の”好き”には命がけ。


幸せで豊かな人生の為にまりあタイムラインがお伝えできるのは

どうなるかではなくいつ やるか。手に入れるべき情報は

自分のタイミング。

上昇の時期に事を興して、望ましい成果を手に入れるのは誰にも経験のあることです。

まりあタイムラインのセッションには鑑定の対象期間が1年、3年ほかに
直近6か月の自分の上昇期を知るセッション
数秘_まりあタイムライン6か月

まりあタイムラインのサイクルは9年
9年すべてのじぶんのサイクルを知り、自分の大安吉日がわかるカレンダーといつでも最良の道を選ぶ判断ができる人生の地図を手に入れるセッション
数秘_細密まりあタイムライン
https://saimitu-maria-timeline.mystrikingly.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?