見出し画像

2024年 開運行動インサイドナンバーメッセージ

あけましておめでとうございます

🌿数秘まりあタイムライン 
 新海弘美です。

新しい年、新しいノートに
制限なく実現させたい事を思い描ける時です。

良い時には良い流れをつかんで乗りましょう。

インサイドナンバー別
1月早めにやっておく
2024年爆上げ

開運行動紅白インサイドナンバーメッセージ

なぜ紅白⁉️(甘辛って感じ)
読めば分かります。

💸インサイドナンバー1の人


「新しく買わない」
12日まで。生活必需品ではありません。好きで買うもの。12日までに味わう気持ちに答えがあります。虚栄の為じゃないかよく考えて!
これね、実は今年を通してだから。


💌インサイドナンバー2の人


「伝える」
年賀状のやり取りもありますよね。
ちょっと待って。あなたが本当に気にかかっているのに、連絡出来ていない人いるでしょう? 伝えてください。

💡インサイドナンバー3の人


「仕舞っておいたものを見せる」
あなたの才能を外側に見せる時。注目と称賛を集めるでしょう。
と同時に、
胸に覚えのある人は気をつけて。非行が明らかになります。

👍インサイドナンバー4の人


「いずれを今すぐに」
年が明けたら、お金の余裕ができたら、暖かくなったらやろうと思っていることを、今すぐ始めましょう。
今乗り遅れたバスが、最終だったって気づくのはだいぶ後です。

🤔インサイドナンバー5の人


「今の自分が欲しいモノを本気で考える」
5日まで。
これをどれだけしたかによって、この先にやってくる重要な交渉事の意味が実効性の高いものに変わるはず。

🆕インサイドナンバー6の人


「まるきり新しいこと」
自分の生活のルーティンに「新しいやり方」をとり入れる。
もうひとつ、あなたはとても博愛だけれど、本当に大切な人の気持ちを見落としているかも。

😊インサイドナンバー7の人


「読もうと思っていなかった読書」
人間関係のすれ違いや、あなたに解決が求められている課題の答えが、買ったものの積んだままになっていた本に見つかるでしょう。

📝インサイドナンバー8の人


「買い物」
今手にするのは、必要なもの補充するものではなくて、
あなたを洗練するもの。
もうひとつ、不要なSNSの整理。
もやもやしながらする事はあなたを曇らせます。

🆕インサイドナンバー9の人


2023年月毎できたことを書き出す。
3日まで。
やるとやらないの差を1番知っているのはインサイド9のひとだと思っています。

2024年への流れが読める
12月のインサイドメッセージはこちら。
https://note.com/mariatimeline/all
インサイドメッセージは休載ですが、

2024年1月
今年爆上げ🚀目指すあなたに
これだけは お伝えしたい。

吉凶ではない、数秘まりあタイムラインのメッセージ。
数秘の観点から甘くないこともお伝えします。対策のために、そして爆上げ実現のために!

よき年になりますように。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔵数秘まりあタイムライン🔵

『インサイドナンバー』

🔖内面からの反応、自分を整える数字です。
毎月お伝えしているインサイドメッセージは、各人の『インサイドナンバー』に年数 〈2023年は7〉(2+0+2+3=7)と 月数〈2月は 2〉を
併せて読み解き 現地点からステップアップするためのアドバイスです。

『パワーナンバー』(数秘まりあタイムライン細密)

🖋️まりあタイムラインセッションでは、その人がご自身のパワーを発揮する数字『パワーナンバー』から
🔖9年の年回り、月毎のバイオリズム、最適日の日回りを組み合わせて人生の流れをナビゲーションします。
9年サイクルは下降、停滞、上昇の観点から
種蒔期の「黎明」「生長」「膨張」の3年
醸成期の「確認」「保護」「充実」の3年
熟成期の「変容」「制動」「受容」の3年 の9年サイクルです。
時期の活用の仕方、縁起行動、パワースポット
大きな視点から観て、人生を上昇する好機を活かす方法を伝えます。
インサイドメッセージ、セッション両方併せて
自分という【運】に
勢いをつけて
豊かな【運勢】を歩む為にご活用ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴数秘まりあタイムライン姓名判断

60分14,000円 鑑定書4枚付
公式ラインから
🔹[姓名判断セッション]とお送りください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴数秘まりあタイムライン6か月ナビ

いつでも幸せになる判断ができる数秘の地図🗺から
あなたの6か月をナビゲートする 
数秘まりあタイムライン 6か月ナビ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴数秘まりあタイムライン細密


パワーナンバーから自分で自在に時期を知って使うことができます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
数秘まりあタイムライン公式ラインをお友達追加して
あなたの時期についての情報を得てください。

🔴数秘まりあタイムライン公式ライン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?