見出し画像

個人が良くなればみんな良くなる 数秘姓名判断鑑定セッション

フロンティアは、経験のない方法も直感で選択し、道を究めていく。

誰もが人生をより生きるための知恵を携えています。それをどんなアプローチから選んでいくのか名前の「数」に表れています。
数秘姓名判断は、漢字の画数ではありません。

癒しを探求
長崎在住 医師

吉村真紀様

フロンティアを表す「数」、たくさんの人に癒しの在り方を伝えるまきちゃん先生は、個人主義を表す「数」をお持ちです。

吉村真紀様のご感想


「たくさんの経営者さんたちも受けられてるセッション。すごく面白くて楽しかったです。
自分で自分の名前を選んでるな〜というのがよくわかった。」


吉村真紀様の数秘まりあタイムライン姓名判断鑑定ライブセッションはこちらでご覧いただけます。

吉村真紀様の数秘まりあタイムライン姓名判断鑑定ライブセッション

吉村真紀様 Instagram
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
数秘まりあタイムライン姓名判断は、吉凶ではありません。
さまざまな領域から名前にあらわれるを読み解き、
タイムライン(人生)を進むときに携えている
才能や惹きつけるものの手掛かりを表します。

🔴数秘まりあタイムライン姓名判断

60分14,000円 鑑定書4枚付
公式ラインから
🔹[姓名判断セッション]とお送りください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

数秘まりあタイムライン公式ラインをお友達追加して
あなたの時期についての情報を得てください。

🔴数秘まりあタイムライン公式ライン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?