見出し画像

2024年2月立春大吉邪氣祓い 開運行動《むちゃぶり》インサイドナンバーメッセージ

立春は邪氣祓い!



立春大吉邪氣祓い 開運行動《むちゃぶり》メッセージ♡

🍣インサイドナンバー1の人
  紅白のものを食べる。

👇インサイドナンバー2の人
  三点倒立をする。

💡インサイドナンバー3の人
  なんにもしない日を過ごす。

💋インサイドナンバー4の人
  あなたの『色気』を醸すものを身につける。

👨‍👩‍👧‍👦インサイドナンバー5の人
  家族サービスをする。

📚インサイドナンバー6の人
  難解な本を読む。

😊インサイドナンバー7の人
  人に奢る。

🧐インサイドナンバー8の人
  新しいことを始める。

🆕インサイドナンバー9の人
  新しい健康習慣を始める。 またはやめたいことをきっぱりとやめる。

ご自分の『パワーナンバー』がわかっている方は、もちろん立春すぎのプラスデーに実行です。

よーし、やるよ〜という方は 2024年上昇の邪氣祓い自分との約束を
スタンプで送ってください。

コレむちゃぶりじゃないという方は公式lineから メッセージください。
数秘まりあタイムライン公式ライン

超えていくコツお伝えします!

よき春になりますように。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔵数秘まりあタイムライン🔵

『インサイドナンバー』

🔖内面からの反応、自分を整える数字です。
毎月お伝えしているインサイドメッセージは、各人の『インサイドナンバー』に年数 〈2023年は7〉(2+0+2+3=7)と 月数〈2月は 2〉を
併せて読み解き 現地点からステップアップするためのアドバイスです。

『パワーナンバー』(数秘まりあタイムライン細密)

🖋️まりあタイムラインセッションでは、その人がご自身のパワーを発揮する数字『パワーナンバー』から
🔖9年の年回り、月毎のバイオリズム、最適日の日回りを組み合わせて人生の流れをナビゲーションします。
9年サイクルは下降、停滞、上昇の観点から
種蒔期の「黎明」「生長」「膨張」の3年
醸成期の「確認」「保護」「充実」の3年
熟成期の「変容」「制動」「受容」の3年 の9年サイクルです。
時期の活用の仕方、縁起行動、パワースポット
大きな視点から観て、人生を上昇する好機を活かす方法を伝えます。
インサイドメッセージ、セッション両方併せて
自分という【運】に
勢いをつけて
豊かな【運勢】を歩む為にご活用ください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴数秘まりあタイムライン姓名判断

60分14,000円 鑑定書4枚付
(2024年3月20日以降のご予約から 60分23,000円)
公式ラインから
🔹[姓名判断セッション]とお送りください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴数秘まりあタイムライン6か月ナビ

いつでも幸せになる判断ができる数秘の地図🗺から
あなたの6か月をナビゲートする 
数秘まりあタイムライン 6か月ナビ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

🔴数秘まりあタイムライン細密


パワーナンバーから自分で自在に時期を知って使うことができます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?