見出し画像

新星地球での新しい生き方  真我開発徹底講座MARIASEED START

サムシンググレート それは

大いなる私 忘れてしまった私達

この地球 意識次元を遥かに超えた

宇宙次元の意識体。

今 それを一人一人が

思い出す時で

私はその サポート役として

この大変な567さんの

時を見計い

この地球に降りてきました✡️

もう時間はありません・・・

グズグズ

もたもたたしてる場合では

もう間に合いません


この世界的に起こっている事は

いえ

地球 宇宙次元での

起こっているのです。

私達は

その宇宙の一部にしかすぎません。

この時だからこそ

本当の私=真我=サムシンググレート

思い出す時がきている

絶好の大大大チャンスなのです☪️

安心て下さい。

こちらにたどり着いたと言う事は

あなたは

その準備がもうできているからなのです

そして

あなたの役割を全うし

この新星地球を創造しにきている

地球現場部員のお一人です⭐︎

ここでは

徹底的に真我に目覚めて頂くための

有料講座となっております💫

さあ

本当の貴方へ

出逢う

記念すべき時を

私もご一緒に祝福させて下さいね🧝‍♀️

私は

あくまで

そのサポート役にしかすぎません

あなたの中に

もうすでにあるものを

一緒に引き出すナビゲーター&神世代クリエイトナビゲーターであり

玉依姫様のお力を借り

宇宙巫女layra⭐︎として必要な場所へ神繋ぎをしたり、あなたの神使いや守護して下さってる神様を

お繋ぎしたりしております⭐︎

外からの

教えで頭に叩きこむ

インプットではなく

ずでにある

素晴らしい大いなる貴方を

アウトプットさせて頂くだけなのです

すると

全ての問題はすぐさま

解決し

人生がうまく回る

嘘みたいな事が

どんどん起きる事を

目の当たりにする 

魔法を手にするでしょう☪️

では

まず

次元をあげたところから見ていき🎥

随時配信and更新するワークメソッドを取り入れて

古くなったプログラミングを書き換えていきましょう🖥🧠🌌

画像1

ここから先は

30字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?