否定肯定

今自分は行き場の無い何かを感じている。

何から話せばいいかわからないし、多分文章にならないと思う。

否定ばかりしていた自分の性格はいつの間にか穏やかになって

今の自分の性格は好きなほうだけど、
今の自分はお人好しすぎる。

自分を安売りしすぎてるし
かといって、どうすればいいのかも分からない

いつもいいものを得られる場所がちがうからどれを省けばいいかも分からない

おかしいよ。自分はおかしい

否定と肯定の区別もわからなくなってきた
だってね、誰かの否定は誰かの肯定

どちらも変わらないものだろう

なら私はどちらをすればいい?

人と人比べないことからだとら思うけれど

ほんとにそれであってるのか、そのうち分かるだろうか。わかるのか。

聞いたことは鵜呑みにすべきか?
わたしは壊れてる故障してる何もわからないの

この状態になると、人とかかわらないほうがよくなる

少し関わりたくなくなってきた
どこかで休息を取るべきだと思う

これ以上狂うのはゴメンだ

これは吐けばなんとかなる問題じゃない

自分が否定することも許されないし

肯定することすら許されなくなってしまった

自分の意見の吐きどころがなくなった

ここに書いてるのはその全ての輪郭ですらない

形ですらない
周りのホヤホヤっとしたモヤだけ

おかしくなったのよ。でも許して

私は私だと言えるように