見出し画像

🌸石遊び②🌸


今日はある映画の上映会で街中に来てたんだけど
(その映画の報告はまた明日😄)

時間つぶしに
カフェを探して歩いてると
夕方の太陽の光を受けてめっちゃキレイな山茶花🌸?が
ほほえんで語りかけてくる

今日はたまたま身に付けていた
ヒマラヤ ガウリシャンカール水晶のブレスに入ってた
うちの白龍が「遊びたい‼️」って言うから

そっと手をかざして
お花と太陽の光からのエネルギーを受け取って
パワーチャージ⤴️😊🌸🌸🌸

セドナから連れて帰ったアクアマリンの指輪💍も
一緒にパワーチャージされて
キラキラ✨💍✨嬉しそう😊

龍ってやっぱり
自然のエネルギーが大好きで
キラキラ✨したものも大好きなんよ😊

龍は水神だから水のエネルギーも大好き💕

だから水晶の中にいる龍は
水のエネルギーが高いアクアマリンとセットで
近くに置いてあげるとめっちゃ喜ぶ😊

だからこのブレス着けるときは
この指輪とセットで身に付けるようにしてる~~😊❣️

今日のブレスは私物だけど
オーダーブレスでお作りすることも出来ます😊

ただこのグレードで大玉の水晶を探すのは
お時間がかかるので待ってくれる方のみですが😄

ここ1年はコロナの影響で海外にいくことがままならず
気に入る石を国内で見つけるのが難しいですが
国内のミネラルショーや石の卸やさんで
良き波動の石との出会いを探しておりますので
皆さん楽しみに待っててね🎵😊

どんどん新しい試みを余儀なくされており
色々また発信したいくことになりそうです😂😂😂

そちらもお楽しみに🎵😊

随時オーダーブレスやクラスターやパワーストーンの販売しておりますので気になる方は繋がってください😊

過去に制作した作品は
こちらのサロン龍津源のホームページの石日記よりご覧ください
https://ryu-tsu-gen.com/


インスタはこちらです
http://instagram.com/mariana_megumi117?utm_source=qr

今日も生ききった❗️👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?