見出し画像

石音語り2【ガネッシュヒマールヒマラヤ水晶】

ネパール バグマティー州ダーディンの

【ガネッシュヒマールヒマラヤ水晶】

国内ミネラルショーから連れて帰って来ました
ガネッシュヒマールと言えば霊峰ヒマラヤ水晶の定番ですね
浄化力がかなり強く霊性が高まるエネルギーを持つガネッシュヒマールヒマラヤ水晶

画像1


その中でも透明度の高いこちらの石はカテドラルも美しく清らかな聖域を閉じ込めているかのようなたたずまいです。

その石音を語るならば

「我、深く深く沈んだもの
手を伸ばし光のさす方へ手を伸ばしもがき這いあがろうとしたものの
もがけばもがくほど下へ下へと沈んでいった

ありったけの力を込めもがいたけれど叶わず
おぞこへと沈んでいった
最後の方はもう無抵抗になり全て委ねて沈んでいった

そしてどこまで沈んだのか分からないほど落ちた先に突如!眩しい光をみた!

まるでブラックホールに飲み込まれたのにホワイトアウトしたようだった

もがいた時に我は磨かれ
傷は装飾の様に
我を美しくしていた事に気付いた

要らぬものが削ぎ落とされ
精査された様に純粋さが我の内側から現れた

あゝ悠久の時を経たが
時は無し

最初から私は落ちてなどおらず沈んでもいなかった

母なるものより分離した時の恐れや不安が
我を盲目にしていたのだ

今なら分かる
全ての過程は我が望み体験したかった事だと

あゝ楽しかった
かの沈んだ記憶さえ
あゝ愛しい

願わくばもう一度」


私たちもこんな風にもしかしたらこの地球に降りたったのかも知れませんね

拾える範囲の音を聴ける事
各々感じ方の違う匂いを嗅げる事
限られた視野から見る事など

それって本当に不十分なのかしら?

全てが分かってしまったら
限られた世界の先に行けた時の感動のバイブレーションは最大で感じられないのでは?

だから私たちは不完全で良いのではないでしょうか

ただただ体感を求めて探求している魂なのだから

あの 分かった!
腑に落ちた時の感動と安心感の波動を感じたいのだから

人生の良い時も悪い時をもジャッジする事なく
愛と光を感じる瞬間を求める魂の感覚を思い出させてくれる波動を
この石と共に共同創造してみたい方

お迎えお待ちしております。
気になる方はメッセージください。

サイズ50mm×38mm 厚み最大27mm 重さ53g

お値段 税込12222円(送料込み)

ネットショップ Twin star seed はこちらから

                           ↓  ↓ ↓
https://ryutsugen1.thebase.in


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?