見出し画像

音信不通N君/新たな婚活開始。

そういえばN君、すごくこだわりが強いタイプで、食べ物や住むところ、スポーツジムなど高級なものを求めるけど、

見た目(服装)、持ち物(バッグや財布、携帯)はずっと何年も同じものを使っていた。

携帯がそろそろボロボロで(充電がマックスされない)、どうやら5~6年使っていたらしく「土曜日変えてこようかな」ってそういえば言ってた。。。

で、先週の土曜日からの音信不通、、、これは携帯の同期ミスか???


典型的なコミュ力浅めエリートのN君。。。

携帯電話の番号やgmailのアドレス等は交換しておらず、もっぱら連絡はLINEのみ。

SNS等はやっておらず、facebookで名前検索したら一応ヒットしたけど、登録は2019年で友達0名、使われてる形跡なし(おそらくゲーム等のデータ移行の為に使った?)。

一緒にSwitchをやっていた時期があって、お互い友達にはなっていたけど、N君しばらくログインしておらず、最終ログインは半年前。笑

職場や勤務先は知っているものの、お互い名刺交換等をしていた訳でもないから代表電話にかけるわけにはいかないし。。。

つまり、積みかな?

私はSNSやfacebookもやってるし、本当に連絡をしてこようと思ったらいつか連絡してくるでしょう。

という事で、いったんN君を追わず、次を考える事にした私。

緊急事態宣言中にも動ける様、オンライン型の結婚相談所に新たに登録開始した私。現在独身証明書手配中(GW前に間に合うか・・・?)。

今後はN君の様子をウォッチしつつ、オンライン型結婚相談所の仕組みや対応、どういう人が登録しているかなどをあげていきます!

引き続きお付き合いの程、よろしくお願いします!