見出し画像

ラッパーのNidra Assassinさんにハマった話

2020年はラッパーのAmaterasさんをよく聴いていたのですが、2021年はNidra Assassinさんのラップをよく聴きました。Nidra Assassinさんは音楽性が高くかっこいいラップをするのですが、聴き取りにくいということがよくネタになるラッパーです。このネタが面白く人柄の良さも相まってヒップホップファンで人気なのですが、ネタにされながらもラップは文句なくかっこいいという二面性があって私は好きです。

まずはこちらを聴いてみてください。11:08からバトルが始まります。聴き取れないけどかっこいいというのが伝わるかなと思います。

字幕あり版はこちらです。

Red Bull 韻 DA HOUSEのエキシビションバトルではFuma no KTRさんと共演しています。私は4:00から始まるNidra Assassinさんのパートが好きなのですがお二人ともとてもかっこいいのでフルで観て欲しいとも思います。

音楽性が際立っているNidra Assassinさんですが、インタビューの受け答えのかわいさにも定評があります。どんなことにも真剣に受け答えする姿勢と照れ笑いのギャップが良いと思います。絶対に性格良さそうですよね。

こちらはSilent Killa Jointさんがマイブームになった動画です。ハマっちゃいますよね。あと最後の謙遜が良い人そうです。

「夢はありますか?」でも最後の笑顔がかわいいです。

好きなスイーツの話。これも最後の一言がかわいいです。笑

以上、2021年によく聴いたNidra Assassinさんを紹介しました。音源ではこちらがおすすめです。かっこいいので是非聴いてみてください。

※この記事は、人文学系な人たちと、その周辺 Advent Calendar 2021の記事として書きましたが、人文学は全く関係ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?