見出し画像

エネルギーワークで受け取ったメッセージ 〜 浄水通教会にて

毎月一回、SMC行動医学をテーマにしたエネルギーワークを開催しています。
素敵な感性や閃き、能力のある方々が集まっていて、毎回、とても有意義な時間です。

母が他界して1年がすぎ、ようやく喪が明けたので、これまでお世話になっている神社と教会にお礼参りをすることにしました。

エネルギーワークの皆さまにお声かけすると、一緒に行ってくださるとのことになり、二つの神社と一つの教会に出かけて行きました。

とても感謝いっぱいの一日になりました。

浄水通教会のルルドのマリア様の前で

大好きなエネルギーワークの皆さまと一緒に

今回は、この浄水通教会で感じたメッセージを記録したいと思います。

降りてきたメッセージ

あなたの仲間の皆さまを祝福します
あなたたちの思う道は光に照らされ
御柱が降りてくるでしょう

全て神の思いに身を委ね
神さまの思う私になりますように
と祈りなさい

花は咲き
風は吹き
暖かな日差しが
あなたたちを優しく守ります

今、世は乱れています
一人一人の愛の思いしか
この世を救う道はありません

そこにイバラの道があろうとも
あなたたちを守るのは
愛と絆しかないのです

そこに潤いが必要です
あなたたちは人々の間に
潤いを与える存在でありなさい

潤いは
誰にも気づかれないような
目立たぬ力ですが

潤いがなければ
人は生きられません

干からびて
乾いた土地には
草木も生えません

光と共に潤いを

人々の心が潤うと
優しさが生まれ
争いも無くなります

小さな行動の数々が
やがて実を結び
新しい生命へとつながっていきます

皆で力とアイデアを出し合って
歩んでいきなさい

今は解らずとも
必ず道は開かれ
結果が出てきます

皆さまに祝福あれ!

ーーーーーーー

これらのメッセージは
マリアさまの声かな・・と思っています。

SMC行動医学を学び合う私たちが
これからできることは何なのか
模索しながら
みんなで優しくて
暖かくて
愛に溢れている
豊かな人生を作っていきたいなと思います

やすこ@マリアリーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?