見出し画像

エネルギーワークに向けて

月に1回、エネルギーワークをしています。
今、二つのグループがあって、みなさんと一緒に非言語的なエネルギーのお勉強をしています。

長い方は10年も前からずっと続いています。
とても有意義で、心が暖かくなって、とても優しいエネルギーです。

SMC行動医学療法についての勉強会ではありますが、お互いに学んでいること、閃きなども共有しあっています。

私は、SMC行動医学について学んできたことを、皆さんにお伝えしていますが、それに加えて、母から学んだことや皆さんと私との気づきも混ざって、ここにまた新しいエネルギーが生まれているのだと思います。

エネルギーワークの前日は、何を話そうかと、一通り資料なども準備をするのですが、結局はその場に必要なエネルギーが降りてくるようです。

これは、亡き師匠の古園井先生も言われていましたが、その時になったら、必要なエネルギーと言葉はおのずと生まれてくると、、、。

明日予定している資料は一式準備したので、あとはどんなエネルギーワークになるかとても楽しみです。

皆さんと一緒に作るエネルギーは、思いやりや愛や光に溢れています。
私にとっても癒しの時間で、原点に帰りリフレッシュできるありがたい時間です。
皆さんと一緒に進化していけることが嬉しいです。ご参加の皆さまに感謝するばかりです。

やすこ@マリアリーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?