見出し画像

フレッシュオレンジバームティー! 〜 本日のハーブティー

今日は、お庭で育っているオレンジバームを摘んで、フレッシュハーブティーにしました✨

オレンジバームというネーミングの通り、オレンジのような甘い香りがしました🍊🧡

フレッシュハーブティーを作るときは、ドライハーブよりも3〜5倍など、かなり多めに入れて、抽出時間は短めにします🫖

カップに注いで・・・・・

完成しました✨

フレッシュで感じたオレンジのような甘い香りが、そのままハーブティーでも感じられました💕

とても美味しかったです。またフレッシュのハーブが育ったら試してみたいと思います😌

マリアリーフ
スタッフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?