見出し画像

フラワーエッセンスで心の願いが明確に!

🌀水が新しい時代、世界を創ります。フラワーエッセンスの波動水で人生の流れをポジティブに変えていきましょう!

💐「何かわくわくすることをしたいのですけど、何をすればいいでしょうか?」
スクールが開始時の生徒さんKさん

「雑貨屋さんがやってみたい!かわいいものをたくさん並べたい。お花も好き。ドライフラワー習いたい。」
スクール終了時の生徒さんKさん

心の本当の願いを明確にしてくれるフラワーエッセンスパワー、すばらしいです。今日はこの2本を勉強しました。

💐人生の変化の流れにスムーズに乗る「Let Go わすれなぐさ」



💐人生の変化の困難な時に立ち直る強さを与えてくれる「Gate Way ヒマラヤトチノキ」



💐「トランスフォーメーションコース(人生の変化•変容をサポート)ーフラワーエッセンスカウンセラー

💐名古屋2回目の開講がスタートしました!
周波数600を持つ高い波動のフラワーエッセンスは、「ヒマラヤンエンハンサーズ」タンマヤ先生のエッセンス!スピリチュアルパワーがかなり高まります。

レベッカ•キャンベルさんの「スターシードオラクル」も同じく600-700高い周波数を持ち、スターシード•他の惑星からやってきた私たちを思い出させてくれます!

箱をあけると、宇宙霊気、宇宙波動がすごいです。トランスフォーメーションフラワーエッセンス、スターシードオラクルから宇宙霊気が流れて来ます。写真から感じてください!

「トランスフォーメーション」キットと「スターシードオラクル」を同時に開けたら、身体が上に上がるような感じ。
あまりにパワフルでグラウンディングして、身体の感覚を戻したほど。



フラワーエッセンスメッセージリーディング、フラワーエッセンス瞑想、オラクルカードリーディングでは、とても深い気持ちや前世まで飛び出して、生徒さんがリーディング。

✨これはすごい組み合わせになりました!スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、占い師の方にもお勧めです。

🌸対面で名古屋クラス、開講中!関心のある方はご連絡ください!途中から参加もできます。

プライベート受講も可能です。
オンライン受講も可能です。
メールへご連絡ください。
mariabluehealing@gmail.com
👇詳しくはこちらをご覧ください。

http://mariabluehealing.jp/wp-content/uploads/2019/10/c3d421e627fb3b02d67f8b2121fe0b45.pdf

🌀Maria Blue Healing 時野慶子

#フラワーエッセンス #フラワーエッセンスカウンセラー #オラクルカードリーディング #スターシード #変容 #フラワーエッセンス瞑想 #時野慶子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?