見出し画像

予感 Maria Healing Message

新しいあなたを花ひらく時•ためらいをすててそのままあなたを表す

予感
2023.2.9 Maria Healing Message

はじまっていこうとするもの
空気はゆれて
春という見えない季節を
呼吸する

胸いっぱいに広がっていこうとする
その先に
春の匂いがある

つま先立って
春を息する

何年も前から
波はよせ始め
今 あなたという浜辺にたどりつく

肩に手をふれる方がある
気づかない春にも
その方は
肩にふれて
あなたの予感をゆらした
あなたを見守り
あなたの左側を
いっしょに歩いた

過ぎてきた傷みが
あなたを悲しませないように
古い荷物を背負いすぎないように

神の歩幅とあなたの一歩が重なるとき
予感はゆれて
形を生む
いのちあるときにだけ
感じることをゆるされた身体
そしてすべてに与えられた
対称系のリズムに
ふれる


予感


生きて
いのちがかよって体温がある
あたたかいということ
ぬくもり
予感はゆれて
あたらしい形を生みだす
神の約束の時間が
再び巡りきた


「春の気」「春の兆し」はあなたのなかでも今力強い。花ひらくとは、あなたを世界へ表すということ。冬蓄えた新しいエネルギーを根っこから花へ送るとき。
💙#マリア呼吸法
立ってあなたの根っこ•rootを感じましょう。下腹の力を使い、あなたの水を吸いあげるように、息を吸います。身体の中に茎や幹を感じましょう。吸った息を春の世界へと、鼻から吐きます。世界を感じながら、味わいながら少しずつで吐きます。つぼみが少しずつ開くように。根っこからあなたの鼻へ、あなたの水を世界へ表す。あなたの花が今日咲きますように。


💙#マリアアファメーションセラピー
•私の花を咲かせるためらいを、マリア様取りのぞいてください。
•私の根っこに豊かな水をください。いつも私が潤った存在でありますように。
•今年の花=自己表現をそのまま受けとめる私でありますように。


spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎

#StMary #mariamessage #spiritualmessage #forgiveness #stillness #breath #healing #MariaBlueHealing #Japanesemessenger #Mariamessenger #LordesMaria #マリアメッセージ #スピリチュアル #マリアメッセンジャー #時野慶子 #KeikoTokino #アファメーション #アファメーションセラピー #Affirmationtherapy #affirmation #マリア呼吸法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?