見出し画像

誰にでもできる心フィットネス「Keikoの心ヒーリング」YouTube

【誰にでもできる心フィットネス「Keikoの心ヒーリング」

YouTubeに数あるフィットネスのチャンネル。
「心フィットネス」があってもいいんじゃないかな?
マリアに背中を押されたような気がして、💙【誰にでもできる心フィットネス「Keikoの心ヒーリング」へようこそ!】💙を作ってみました!
1回目のテーマは【こだわりを手放す】ぜひ明日からの連休中「心フィットネス」してみてくださいね!

心にも筋肉をつけましょう!



心に筋肉をつけましょう
心の贅肉•脂肪を減らしましょう
心に持久力をつけましょう

私たちは体内水70%の水の存在
身体•心•魂の水をととのえると
あなたの使命•生きがい•人生の目的がはっきりとします

呼吸法、瞑想法、イメージング法、ボイストレーニング、心理学ワークを通してわかりやすい「心のヒーリング」方法をお伝えしています。


YouTube作成秘話?


macに入っているiMovieを少しずつさわって、YouTubeの使い方ガイドを見ながら・・・Canvaも駆使して・・
心のイメージを映像化したくてこんな方法を使いました。ちょっと時間がかかるけれど・・・😅、
皆様の「心ヒーリング、心フィットネス」になれば幸いです。💖Keiko💙



#心フィットネス
#心ヒーリング
#心エクササイズ
#動画で心ヒーリング
#こだわり
#体内水
#アセンション
#地球覚醒
#時野慶子
#マリアブルーヒー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?