見出し画像

💙🩵妖精世代2人のチャレンジ

💙🩵妖精世代2人のチャレンジ

 繊細で感受性豊かな、そして優しい波動を持った若い世代が増えています。
 でも競争社会や強い波動が苦手で、体調不調になりやすく、競争社会という古い社会の枠組みでは、深呼吸ができなくなります。社会はさまざまなネガティブなレッテルをやさしい妖精世代に貼りたがります。HSPとか、エンパスとか、引きこもりとか….。妖精世代の人の方が、地球と深く繋がっているのに…そう感じることもよくあります。

🧚‍♀️そんな「妖精世代」( と私は名づけてます)は、不思議にスピリチュアルな世界へすっと入ってきます。まるで私たちが子ども時代に、妖精や天使たち、神様たちと普通にお話していた時のように。

🩵私のところにも妖精世代はやって来てくれます。そしてスピリチュアルコミュニティのメンバーになってくれます。マリア様に呼ばれた妖精世代ちゃん。

🩵5月2人の妖精世代がチャレンジをしました。

🩵1人の妖精ちゃん🧚‍♀️は、「人を助ける、人をサポートする仕事がしたい。もうこの仕事しか私にはできないかも。」と気づき、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアル鑑定士になるため、応募をしました。紹介文のお手伝いをしました。母が娘を見守る気持ちになります。

🩵もう1人の妖精🧝‍♀️ちゃんは、動画制作を生かして、とてもオリジナルな動画を作りました。アニメキャラが、カードリーディングをするという新しいスピリチュアルワールドでした。動画編集ではいつもヘルプしてもらっています。

🩵今日私はうるうる🥹してます。
 スピリチュアルコミュニティ、マリアブルーメンバーズは、私の宝物です。
 やさしい若い人が生きにくい時代です。彼ら妖精ちゃんを、しばらく「メンバーズ」というマリアブルーのやさしいお部屋でお預かりします。そして少しずつ社会へ巣立って行けるようにコミュニティを持っています。まるで神様やマリア様にお返しするように。
 メンバーズもみんなやさしく、時には厳しく真実を話してくれています。真実を伝えることは大切です。

🩵5月のマリアアセンション メッセージ「あなたの愛の川はどこから流れて来たのか?」2人の妖精ちゃんは、自分の愛の源流に遡ることができたようです。

🩵スピリチュアルコミュニティ( 心のつながりや精神性を大切にするコミュニティ)は、ポストコロナの時代に誰にでも必要となる、水の輪のつながりです。縦構造ではなく、みんな同じ高さの「輪」です。家族だけでなく、地球家族として、あなたも所属できるコミュニティを探してください。人は「帰属」を求める生命体です。

🩵マリア水エッセンス作りで訪れた八重谷湧水は、愛の源流です。マリアブルーの光につつまれて。



🩵マリアブルーメンバーズについてはこちをご覧ください。

http://mariabluehealing.jp/members-2/


spiritual reading and photo by Maria Blue Menbers and Keiko Tokino©︎

#スピリチュアルなつながり
#スピリチュアルコミュニティ
#妖精世代
#マリアブルーメンバーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?