見出し画像

🐬あなたの心の海で月と眠る9/29中秋の名月•満月波動水メッセージマリアアセンション ガイドKeiko Tokino

https://www.youtube.com/watch?v=tRn_tVyYaro

あなたの心の海で月と眠る
9/29中秋の名月•満月波動水メッセージ
マリアアセンション ガイドKeiko Tokino


あなたの心の海が
波をよせて 月を呼んでいる

心の海へ深く深く 
月とともにあなたは落ちて
すべてが海にとけていく
何も持たず 
何にも無理をせずに
あなたの海深くへ
月とともに沈んでいく

音は消えて
静けさの音が波を呼ぶ海の底
明日 あなたの新しい扉を開けるまで
ひと夜 月と共に眠る

心は生まれ変わり 死に変わる

月は温かくあなたのそばにいて
あなたをほんのり照らす

何が怖かったのか
何を求めすぎていたのか

あなたの手はひらかれて
やわらかな心の海が そこにある
あたたかな月の光が てのひらにある

 中秋の名月、満月が重なって美しい月が昇りました。満月波動水はミラクル。甘い、苦い、すっきりと味を変えていきます。まるであなたの「心」のように。
 海の底で月と眠るこの満月は、あなたの「使命ゲートを開ける」分岐点。不要な心は海へとけていきます。
マリアの癒しとガイドであなたの使命ゲートが見つけられますように。
ー聖マリア•Cosmic Mother
spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎

Irish Harp Shima Ohashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?