見出し画像

あなたの心に清らかな水を

夏の晴天が続きます。心に清らかな水を入れ呼びましょう。渇いた心は、あなたへの優しさを忘れさせます。心の影を見えないようにします。あなたの水の物語。それがあなたの潤いある生き方。明日は満月。宇宙の水の蔵がまた新しく開かれ、地球へ、あなたへ清らかな水が流れこんできます。北海道北部、上川町で大きな地震がありました。祈りを送ります。静かな呼吸を送ってください。

あなたの心に清らかな水を Maria Healing Message 2022.8.11

涙を忘れると
心が乾いてきます

あなたは雨を忘れて
日陰から日向へ
足を運び 
あなたの影を置き忘れる

涙があなたを呼んでいます
昨夜 夢のなかで涙を受け取り
あなたは ひとしずくの水に
心をあわせていくのです

ひとしずく
深く心へ
落ちてくるもの

またひとしずく
心をうるおしていくもの

ひとしずくの水は
あなたのいのちの起源
水にゆらぎ
水をいただいて
清められる

ゆるやかに
光へ歩み出せばいい
水をひとしずく抱いて
誰にも
水をひとしずく 送ることができるように

いのちの起源
水の物語は
いつもあなたから はじまる
ひとしずくの その音

あなたから離れない
水音はあなた自身
................................................
 晴れた日が続くと、心は乾いて来ます。涙を忘れがちになり、前へ前へと、進むことばかり増えていきます。
 心に清らかな水を思い出してください。ハートを中心に胸いっぱいに広がる水。心はうるおってきます。あなたの起源、清らかな水を忘れないで、ときには涙を流しましょう。涙はあなたの心の雪解け水。つらかったことが、悲しかったことが、涙の精霊と共にあなたに「泣く時間=あなたと向かいあう時間」を贈っています。立ち止まり、あなたと向きあいましょう。涙は何よりのあなたの癒しです。
spiritual reading and photo by Keiko Tokino©︎
写真は京都•詩仙堂Kyoto Shisendou

  #Maria #message #spiritual #healing #涙 #清らかな水 #潤い #水性 #渇き #詩仙堂 #Kyoto #Shisendou #使命の水 #マリアアセンション 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?