春の野の花瞑想 春の「気=エネルギー」を画面から感じてみましょう!           Maria Blue Healing 時野慶子 マリアアセンションがイド&スピリチュアルカウンセラー

2つの瞑想は聖マリアからのスピリチュアルメッセージを受けて作成しました!みなさまへ聖マリアのメッセージが届きますように!

🌀 春の野の花瞑想 春の「気=エネルギー」を画面から感じる
  春の野草から「春の気」(再生力・免疫力・デトックス)をもらおう 
  春の野の花、野の草で行ってください。栽培種よりも野生種がおすすめです。
  野草を少し摘んできて、行ってもいいですよ。

・ 春の野草の上に手をかざす → 春の野草とつながってみる
・ 春の野草のスピリット(精霊)を手や心で感じる・話す・ 
・ 手からよい気をもらい、呼吸と共に身体中へ送る
*植物たちの体内水分量は90%です。


🌀 春の体内水瞑想 あなたの体内水(70%の身体の水分)を春のめぐりにととのえましょう!
  春の気=エネルギーが満ちている野山や野原で行うといいと思います。
  ご自宅でもこの動画にあわせて行ってみてくださいね。

  体内水瞑想は聖マリアからのメッセージによる瞑想です。体内水をととのえてゆっくりと巡ら
  す瞑想をしましょう。

1 あなたの水を枯らさない ハートへとろみのある春の甘い水を満たす 
甘さ=あなたへの愛情

2 あなたの水を透明にする 自分に嘘をつかずに生きる 
  春の香りの水で体内水の濁りをきれいにする

3 あなたの水を巡らせて生きる  変化・変容のタイミングを受け入
れて宇宙に合わせて生きる。

木や花、葉の香りの水がゆっくりと右回り(未来へ回る)していくイメージを持ちましょう。手を動かしながら体内水を巡らせるのもとてもいいですね。


💙聖マリア新月・満月瞑想 90分 参加された方のヒーリング&スピリチュアルリーディングあり。 🌀毎月開催しています。初めての方は無料です。
http://mariabluehealing.jp/meditation-2/



💙オンラインプライベート瞑想 60分 スピリチュアルカウンセリングあり。
https://coubic.com/mariabluehealing/8...

💙マリアブルーメンバース ―スピリチュアルなつながり 信頼できるつながり
http://mariabluehealing.jp/members-2/

💙マリアアセンションガイド・スピリチュアルカウンセラー
Keiko Tokino
https://www.facebook.com/keikotokino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?