見出し画像

灯りのなかに愛が生まれる

1週間の始まりに、誰かのために小さな灯りをともしましょう。
その人の心が明るくなりますように
その人の心が温かくなりますように
小さな灯りがあるところに愛が生まれますように
おたがいに静かな呼吸でありますように
息を送り 息をいただく輪が
また新しい灯りとなりますように

灯りのなかに愛が生まれる Maria Healing Message
2021.10.18

人と人を隔てるものはありませんでした

心の暗闇に 今日 誰かが
灯りを置いてくれます

見えなかった世界は
光に包まれて
あなたのすぐそばにあります
それは息をするように 
あなたによりそい 
灯りを探していた人は 
ひとり またひとり呼ばれるように集い
やわらかな灯りのなかで
「あなた」は溶けてゆきます

誰かが灯りを置いて
今日を癒します
人はそこへ集い
1人ではなかったことを思い出す夕暮れ

温かな声があります
安らげる関わりがあります

ゆるやかに
あなたの静けさに戻っていくとき
あなたは灯り
誰かのために あなたがそっと置く
小さな灯りがあるのです
……………………………………
spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎
#Maria  #message #spiritual #healing #light #breathing 
#quiet  #stillness 
http://mariabluehealing.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?