見出し画像

「180度違う自分に変化する」花瞑想 

💐「180度違う自分に変化する」花瞑想 トランスミューテーション
ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ



💐大好きなタンマヤ先生のエッセンス!
人生最大の危機は実は「180度違う自分に変化する」タイミングです。まるでさなぎから蝶になるように!

💐タンマヤ先生に初めて会ったのは2019年、東京でのワークショップ。その日から先生の大ファンになった理由は…..ワークショップからひと月間、タンマヤ先生を思い出しては、私は泣き続けていたのです。でも悲しいわけではなく、何の涙かわからない?でも毎日毎日タンマヤ先生を思い出し、泣いていました。
そのことをタンマヤ先生に話したら”Beautiful tears “と言ってくださり、また涙😭。なんだか前世でいっしょだったようです。



💙私の今世の人生ストーリーでは、いつも大切なポイントで「外国人の男性の先生」が登場します。自分のブループリント=人生設計図でありながら、不思議なストーリー。

日程:2023年4月27日(木)10:30〜と20:00〜 各75分間
ご予約:https://coubic.com/mariabluehealing/596040

ご参加お待ちしてます!人生を180度変えるチャレンジをしてみましょう!



#フラワーエッセンス #フラワーエッセンス瞑想 #花瞑想 #花療法 #自然療法 #ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ #タンマヤ先生 #マリアブルーヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?