明石 麻里

メンタルドクターとして病院で働いています。国際ヨガ協会会報誌インナームーブに『こころの…

明石 麻里

メンタルドクターとして病院で働いています。国際ヨガ協会会報誌インナームーブに『こころのヨガ』連載中。著書「月の魔法ワーク」「女神事典」「スピリチュアルヘルス宣言」。全国の神社、聖地、猫、歌が大好き。統合医療の推進にも関わっています。

マガジン

  • こころのヨガ

    国際ヨガ協会会報誌「インナームーブ」に毎月連載させていただいているエッセーです。”心をほぐす”という視点で、心理的なこと、旅で気づいたこと、読書の感想、禅的なきづき、等、さまざまな内容を、より多くのみなさんと分かち合えれば楽しいな~と思っています。

最近の記事

「こころのヨガ」の連載をアップします。

「こころのヨガ」は、私が国際ヨガ協会会報誌「インナームーブ」に毎月連載させていただいているエッセーです。2008年6月号から始まり、2020年12月号で126回となりました。毎月、私が感じたこと、皆さんと分かち合いたいことを、”心をほぐす”という視点で書かせていただいていました。心理的なことから、旅で気づいたこと、読書の感想、禅的なきづき、等、さまざまな内容ですが、より多くのみなさんと分かち合えれば楽しいな~と思い、アップさせていただくことにしました。 12年間で、私自身が

    「こころのヨガ」の連載をアップします。

      マガジン

      • こころのヨガ
        0本