見出し画像

noterさんに会いに行った!

会いに行ったnoterさんは
loveheartさん💖

まずお伝えしたいことは
loveheartさんは実在していた!

本当は実在しないんじゃないか??? と思っていた🤣


𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥

loveheartさん、これ以降は「ラブちゃん」と書かせてもらおう。

noteの街でラブちゃんに出会ったのは、いつだったか?
2年前くらい前かな?

私がnoteに「公開ダイエット」を投稿していたとき、毎回コメント欄に長文の励ましやアドバイスをくれた。
体重が増えても励まし続けてくれたラブちゃん🥰

それなのに私は、しれーーっとダイエットをやめた。
それどころか、しっかりリバウンドさせしてしまった。

そのリバウンドした体を引きずって、今日ラブちゃんに会いに行った。

どのツラ下げて?
よく会えるな!
と、自分に突っ込みながら会いに行った。

𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥

待ち合わせは豊橋駅。
ラブちゃんはお顔をnoteに公開しているので、私はわかる。
女子力の高いイケてる大人女子💖

でも私は公開していないので、ラブちゃんに車中からLINEを送る。
それがこちら↓

 

豊橋駅に着いたら、ドキドキしてきた。
いい年なのに、緊張してきた。
私は何歳になっても、初めて会う時は緊張してしまう。

豊橋駅の改札に着くと、私に手を振っている人がいる!
ラブちゃんだ💖

「わぁー、はじめまして!」と言いながら、思わず手を取り合った私たち。
初めて会うのに、初対面の感覚がない。
noteの街でしょっちゅう会っているからだろう。
まるで学生時代の懐かしい友だちに再会した感覚に近いかも。

𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥

ます、豊橋駅でお茶した。

そこに、ラブちゃんの旦那様が登場!
ラブちゃんに倣って、セバスチャンさんと呼ばせてもらう。

セバスチャンさんは、『リトル・マーメイド』に出てくる「セバスチャン」を地で行っている感じの人だった。
ラブちゃんを優しく支えるセバスチャンさん。
だから、ラブちゃんから「セバス(チャン)」って呼ばれているのね。


ラブちゃんは私に言った
「わたしはアリエルなの!」


ラブちゃんは、👆こういうことを平気で言う人だった🤣
想像はしていたけど😁

確かにラブちゃんは、アリエルだった。

たぶんセバスチャンさんが、ラブちゃんをアリエルで居させてくれている、そう思った。

ラブちゃんの体調が良くなってきたのも、セバスチャンさんの愛💖のなせる業だよね、そう思った。


𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥

予約していただいたレストランへ移動する。

ラブちゃんとセバスチャンさんは
noteの記事で読んでいたそのままのお二人だった
当たり前だけど。

ラブちゃんとセバスチャンさん


お料理を撮った。

どれも美味しそう!


けれど、ラブちゃん込みで撮った方が美味しそうに見える気がした。

ラブちゃんと前菜


ラブちゃんと美味しそうなスズキ!
隣に座るセバスチャンさんを見る目が💗


ラブちゃんのアリエルぶりをわかっていただけただろうか。

お食事が終わって、記念撮影をした。

ラブちゃんの顔が小さすぎる!
ラブちゃんの腕、私の半分だよね🤣

写真を見て愕然とした。
ラブちゃんの隣に立たなきゃよかった。
セバスチャンさんに真ん中に立ってもらえばよかった。


お店の外で

今度お会いするときは、広い公園で撮ることにしよう。
私は2メートルくらい後ろに立たせてね。

𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥

「これからも会いましょうね」と約束して、握手した。
でも握手では足りない気がして、
どちらともなく熱いハグして、
お別れした😍


𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥

ラブちゃんへ
数時間でしたがお話して、前向きになれました。
私も幸せを引き寄せるぞっ!
また遊んでくださいね💖

セバスチャンさん
数時間でしたがお話して、ラブちゃんがセバスチャンさんを好きになった気持ちがわかった気がしました。
私が言うのもなんですが、これからもラブちゃんをよろしくお願いします🙏🏼
ドライバーまでしてくださってありがとうございました。

𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥

帰宅後、ラブちゃんとセバスチャンさんからのお菓子をいただく。

いただいた後は何を入れようかな😊
美味しい焼き菓子でした

ごちそうさまでした🙏🏼

今度は、あなたとお会いしたいです🤗


この記事が参加している募集

最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。