見出し画像

今日から私も「66日ライティング×ランニング《シーズン2》」1/66

始まった!
66日ライティング×ランニング(略してライラン)《シーズン2》

◆第1日目◆


飽きっぽい私でも
66日間ならできるはず!
ただ、投稿し忘れるのが心配🤔

𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥
昨日から東京にいる。
東京は今年の3月まで、30年余り住んでいた街。
今はH市に移住した。

𓇥𓈒𖡼𓂂

昨日は歯科に行って
かかりつけ歯科衛生士さんにクリーニングをしてもらった。

彼女は歯だけでなく、気持ちまで爽やかにしてくれる。

お元気そうでよかった!

𓇥𓈒𖡼𓂂

あと24年間住んでいたマンションの方とランチ。
77歳のステキな女性で、私も彼女のように歳を重ねたいと、いつも思う。
この方は、私のnoteの記事も読んでくださっている。
「4か月ぶりにお会いできてうれしかったです。またお会いできますように🤗」

𓇥𓈒𖡼𓂂

かかりつけの皮膚科にも行くことができた。

𓇥𓈒𖡼𓂂

午後4時過ぎにはホテルに入り、締め切り間近のエッセイを書いていた。
やっつけ仕事の自転車操業だが、でもなんとか書けた👍
 

𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥
そして今日のスケジュールは、
同行援護従業者をしていた時の同僚たちとランチ。
そして彼女たちの計らいで、「木曜日のひと」とも再会できた!

木曜日の人は、車いすでの移動が増えていた。
来週、検査を受けるという。手術の可能性もありそうで……。

でも次回お会いする時は、きっとお元気になっているはず😊
そう祈っている。

𓇥𓈒𖡼𓂂

その後、友だちと合流して、福山雅治のライブへ❤️

福山ライブ@横浜アリーナ


𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥𓈒𖡼𓂂𓇥
……ということで
今は新幹線の中で
この記事を書いている。

とにかく忙しい2日間だったが
懐かしい方々と福山雅治にも会えた。
静かに幸せを噛み締めている🥰

ライランのゴールはあと65日!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。