見出し画像

いちごのミルフィーユが好きです

 友人とミルフィーユ、ミルクレープが美味しいおしゃれなカフェに行きました。
12時の開店時間の5分前に着いたら、10人ほどの列ができていました(+_+)
案内されたカフェ用のフロアは、落ち着いた大人のインテリア。
感性が刺激される空間でした。
大好きなミルフィーユナポレオンは、よく焼けたさくさくのパイと優しい甘さのカスタード、新鮮ないちご🍓の組み合わせ。
ミルフィーユをナイフとフォークで静かにいただくのは、難易度が高めかもと思いますが、とにかく美味しくいただきました。
こういうミルフィーユが食べたかったので幸せです。
ここのいちごのミルフィーユ、この日は、プレーンなカスタードクリームでしたが、ピスタチオペーストが入ったクリームや薄いピンクのイチゴのクリームだったこともあります♡


インテリアがシンプルモダン
「お好きな席に」と言われ、ここにしました。
友人が注文したミルクレープ。
一口味見させてもらいました。
こちらも優しいお味でした。

 非日常空間で美しいケーキとコーヒーをいただき、ゆったりした時間を過ごしました。
友人もこのお店を気に入ったみたいです。よかったです♪

Café Mamounia カフェ マムーニア(神戸市中央区)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?