見出し画像

一年半ぶりに弟と食事♡

 関東に住む弟と食事しました。
仕事で近くに来たようです。
会うのは1年半ぶりでした。

2歳違いの弟とは、幼い頃はよく喧嘩していましたが(;^ω^)、大人になってからは、良好な関係が続いています。
子育て中に東京に住んでいた時期には、弟がケーキとかコーヒー豆とかお肉とかをお土産に遊びに来て、子どもたちとも遊んでくれました。子どもたちもおじさんが大好きでした。
現在、3人きょうだいの下の弟と両親も亡くなり、実家の家族は、弟と私だけになっています。
時々電話やメールで近況報告をしあっています。
この日は、神戸牛の専門店でコース料理をいただきました。
お互いの仕事のことなども話して、楽しい時間が過ごせました。
弟には、いつもご馳走になってしまいます✨
なんて幸せなことでしょうと感謝しています。

半個室♪
落ち着いた雰囲気

神戸牛という牛はいなくて、「世界で一番厳しい基準をクリアした」但馬牛のエリート(お肉)が神戸牛なのだそうです。勉強になりました。

お酒に合いそうな前菜
弟は日本酒を飲みます。
握り☆
ビーフシチュー
赤ワイン風味♡
サラダ
神戸牛の専門店ですが、
お野菜の美味しさも印象に残りました。
ステーキは、わさびとお塩でいただきました♡
コーヒーと杏仁豆腐風・フルーツ
チョコレートケーキ❤️

神戸牛 吉祥吉 本店(神戸市中央区)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?