見出し画像

仕事納めと思いがけない贈り物

風邪から1日で復活し、今日は出勤できました✨
仕事納めの日、みんなでお掃除をしながら、残りの仕事を片付けていました。
お昼には、お弁当が振舞われました。

ちらし寿司の美味しいお弁当でした♪
唐揚げは、久しぶりにいただきました。

お昼ご飯の後に「いっしゅん、こちらにこれますか」と呼び出され、虫でも出たかと思って行ったら、おしゃれにラッピングされたプレゼントをいただきました❣️お菓子のお礼だそうです。帰宅してから開けると、素敵な食器でした。ターコイズブルー、さくらピンク、ピスタチオグリーン、どれも大好きな色です。
早速、おやつタイムに使わせていただきました。
若い同僚たちの心遣いが嬉しくて、幸せな気持ちになりました❤️
クッキーは、同僚の手作りです☆食べるのがもったいない可愛さです。

 ほっこり幸せな仕事納めの日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?