見出し画像

らんさんの癒しのオルゴナイト💖✨

以前からずっと、らんさんに美しいオルゴナイトを作って頂きたいと思っておりました。実はオルゴナイトのつきましては全く無知で、どのようなものなのかよくわからず、ですがらんさんが作成されるオルゴナイトの素晴らしさは、水月レイラさんから既に教えて頂いておりましたので、是非、いつか私にも💓と思っていたのでした✨

その後、らんさんに「オルゴナイトを作成して頂けますか?」と、お願いしましたところ、「既にマリアさんをイメージしたオルゴナイトを作らせて頂いております✨」との事、吃驚して嬉しくて、楽しみにしています💕 いつまでもお待ち致します、と、喜んでおりました😊💕✨

そして丁度、先日私の誕生日頃に、らんさんからご連絡をいただき、私をイメージしたオルゴナイトが完成しましたとの事、どのようなオルゴナイトなのか、とても楽しみでした💖✨

らんさん曰く、オルゴナイトとは、樹脂などの有機物と水晶や金属クズなどの無機物を組み合わせて作る、スピリチュアルなアイテムの1つで、永久的に作用し続ける為、置いているだけでその場をパワースポットにすると言われているそうです✨電磁波などをカットすると言われていますので、パソコンのそばに置いたりしても良いようです。

届きましたオルゴナイトに驚きました!何故なら私が想像していましたオルゴナイトよりとっても大きかったからです❣️しかも眺めていると自然に涙が零れる程美しい・・・✨

画像2

こんなに大きいのです❣️⬇️ 掌に乗せても掌以上の大きさ✨

画像2

画像3

只々、美しい・・・✨

画像4

画像5

らんさんがイメージしてくださったのは「深い愛」「創造」
左側の青いオルゴナイトは、私の自伝小説、『緋色の三日月』よりイメージして作って下さいました😭🌙✨

深い青い海の青と、緋色の空をイメージし、深い愛情をイメージしているそうです。ブルーアパタイトはあらゆる装飾を削ぎ落とし、確固たる骨組み、真実をはっきり言葉にし、足し引きする事なく、伝えるべきことを全て明言して行く存在と言われているそう。その為、右側の赤いオルゴナイトには、想像のエナジーカードをご使用され、ラピスラズリは幸運の象徴、アクアマリンは深い愛で、天然石達が持つ効果で全て繋がり、これからの私の人生が大きく飛躍し、更に創造して行く事を願いながら作成くださいました🍀
その他、浄化や安らぎ癒しなどの意味合いのある天然石も色々含め、穏やかに過ごして行かれるよう作ってくださったのです😭😭😭 らんさん、何とお礼を申して良いのか言葉が見つからない程嬉しいです✨✨✨

私は青も赤も持っていて、情熱の赤と、時には冷静沈着な青の、2つを持ち合わせたように見えるそうです。

私はよく「愛情深い」「愛が大きい」と言われますが、確かに私が信頼する大切な方達へは日頃から息を吐くように「愛してる〜😻」「大好き〜😻」と、男女問わずうんざりされる程、しょっちゅう愛を伝えてますし、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それは本心からの言葉です💓
その代わり、私や私の大切な存在を脅かす者は容赦しない非情な冷酷さも持っていると思います。。。自由と平穏を守る為には妥協などせずとことん戦いますが、そこがきっと、漢といわれる所以かもしれません。息子はよく「母上が無言で微笑んでいる時が一番怖い😱」と言います💧 

らんさんからのお手紙を拝読し、青いオルゴナイトはピラミッドそのままに、赤いオルゴナイトは底面が正面となります、との事ですので、このように飾っています😊✨ うっとりする程綺麗です💙❤️✨

画像6

底面を掌の上に置いて、撫でるように回しながら、自分自身の本質に戻れるよう、お願いすると良いとの事、丁度オルゴナイトが届きました私の誕生日頃は、心が何となくザワザワしておりましたので、ゆったりとした気持ちで撫でるように回してみましたところ、スーッとざわめいていた心が不思議と落ち着き、自分が本当に為さなければならない事、気持ちを向けなければならない事に改めて気づかされました✨

その際、『緋色の三日月』に登場する「潤」がフッと感じられ

「マリアはマリアのやりたい事を優先的にやって行くんだよ。マリアの人生なんだから、誰にも遠慮はいらない。誰の指図も受けない。誰にも邪魔されない。これまで通りマリアらしく自由に我儘に突き進んで行くんだ。マリアがマリアらしい人生を送る姿を見守ってるからね。」

と言っているようにも感じました。

それにしても潤、あなたと出会った頃、私はブラジルから帰国したばかりの20歳で、あなたの事は随分大人だと思っていたけど、いつの間にか私、あなたより10歳も年上になってしまったわよ(笑)中身は全然成長してないけど。成長してないというか、変わってないというか。だけどそれでいいと思ってる。最近は子供達にお説教されるようになったわ(笑)26歳と24歳の子供達の方がずっと私より大人になってしまった💦

その他、らんさんは『新月の雫』を表現したトレイも作ってくださいました😭💕⬇️

画像7

何て綺麗なのでしょう・・・✨ 水晶と青いビジューで表現してくださったそう💙
本当に、新月の雫が零れ落ちたような美しいトレイです✨✨✨

実は『新月の雫』、蟹座新月に更新しようと思っていた記事が、未完成のままあります💧 近々そっとUP致しますのでご覧いただけましたら幸いです✨
お陰様で新月メンバーとは楽しく遣り取りさせて頂いてます😊💕✨

それと、とっても素敵な香りのハンドメイドアロマキャンドル&水晶ポイントもプレゼントしてくださいました✨✨✨

画像8

らんさん、この度は本当に素晴らしく美しい、存在感たっぷりなオルゴナイト、ありがとうございました💓💓💓
オルゴナイトのサポートのお陰で、冷静さを保ち、今後の人生における優先順位が自ずと明確になりました。志を持ち続け、私らしく熱意と共に突き進んで行きたいと思っています💙❤️

素敵ならんさんのnoteです⬆️✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓