見出し画像

扉絵

これまで10代の頃の『南十字星』、20歳の頃の『緋色の三日月』、20代〜30代の頃の『新月の雫』等自伝的小説マガジンを書きましたが、その3つのお話の扉絵を、泉麗香さまに描いて頂いております😊💕✨
此方は⬇️私が20歳の頃、「緋色の三日月」の頃のイメージとのこと💓 実物より凄く美しく綺麗に描いていただき感謝致します😂💕✨
(おかしいなあ、麗香さまとは実際お目にかかっているのに、現在の私を見て描いてくださったとか・・・🤔)

マリア様02s

3枚の扉絵の完成、凄く楽しみです❣️ 完成しましたらまたお知らせ致します✨

泉麗香さまには現在、リニューアル版「星マリアのイーチンオラクルカード」のイラスト、デザイン、編集もお願いしています✨此方の完成もとても楽しみです💓
お陰様でオラクルカードのイラストは全て完成致しまして、後は小冊子作成のみとなりました✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓