見出し画像

こんなところにルイヴィトンがあるよ😊

昨年の今頃、夫にちょっと早めのクリスマスプレゼントに頂いたヴィトンのストールを巻いて、今年は夫と温かな夜のデートを楽しめた💓

帰る途中、どうしても支払わなければならないものがあり、コンビニに寄りお財布を出すと

「マリアさ、その財布もう随分長い事使ってるよね。確か俺がドイツへ出張に行った時にお土産で買ったアイグナーの財布でしょ?」

と、夫が私に訊いた。

「そうね、このお財布凄く使いやすくて。沢山入って丈夫なの。もう・・・7年くらい使ってるのかな。」

「確か財布って3年毎に替えた方が良いとか言わない?マリアって占い師だったよね(笑)その財布、随分草臥れてるよ。」

「確かに草臥れて来てるわね💦⬇️気に入ったものは長く使いたいのよ。」

画像1

「そのようだね、そのバッグだって、俺と知り合った頃から使ってるよね(笑)もう20年以上使ってるんじゃない?」

「そうなのよ、これ⬇️、すっごく気に入ってて、アメリカに越してすぐの頃だから・・・もう25年?!ヴィンテージね(笑)こういうヴィンテージ的なコーチのバッグは今オールドコーチって呼ばれるみたいよ。丈夫よね〜。」

画像2

夫は笑いながら

「随分長い事愛されてるバッグだね(笑)あれ、こんな所にルイヴィトンがあるよ😊」

と、駐車場横のヴィトンのお店を見た。

「いつも駐車する駐車場の隣にあるから知ってるけど。」

「ちょっと入ってみようよ。」

「どうして?何か欲しいものでもあるの?」

「財布。新しいのプレゼントするから。」

「いいわよ、今の気に入ってるから。」

「随分草臥れてるしそんなに気に入って長く持っててくれるのは嬉しいから、今度はもっと丈夫なのプレゼントするよ。」

と、夫は私の手を引いてヴィトンへ入った。

お店の方に体温チェックをして頂き手の消毒を済ませると、夫はもう随分前から予定していたように、クリスマス限定のお財布を見に行った。

「これなんか遊び心があってマリアにいいと思うけど如何?」

画像3

私の大好きなクマちゃんが🐻💕✨  可愛い〜💓💓💓

「嬉しいけど、いいの?」

と、夫に尋ねると、夫はお店の方に

「この小さなポーチも見せてください。」と。

私は持病があり外出時には薬を持参しなければならず、薬入れを持っているのだが、薬入れのポーチも随分草臥れている事を夫は知っていた😭💕

画像4

「二つも、ありがとう😭💕」

と、可愛いお財布&薬入れのポーチに嬉しく思っていたら

「あれ?あんなところにマリアが好きそうなバッグがあるよ😊 あのバッグも見せてください。」と😵💦

「いやいや、お財布とポーチで十分だから💦」

と、止める私の声を聞かず、夫はバッグを見せて貰っている。

「これならきっと25年持てると思うよ。マリアが80歳まで(笑)」と、夫。

画像5

「確かに丈夫そうだけど・・・お財布にポーチにバッグは贅沢過ぎるわ。」

と、冷静に夫に小声で言うと

「あ、それとこのバッグチャームと、バッグスカーフ?もお揃いで可愛いよね😊」と。

画像6

画像7

「ちょっと、一体如何したの?!こんなに沢山、いいわよ💦」

と言うと

「日頃の感謝の気持ち。ほら、言葉では何とでも言えるけど、偶にはこうやって形にしたいじゃない?マリアならきっと、今持ってる財布やバッグみたいに大事に使うだろうから、今だって昨年プレゼントしたストール身につけてくれてるしね。今年もちょっと早いけどクリスマスプレゼント🎁🎄😊」

と、夫。⬇️

😭😭😭😭😭

私は果報者です✨ 

「わ〜ん、ありがとう😭💕✨」

と、夫にハグし、改めて夫の温かな愛を感じます😭💓✨ 

「いつもながら仲の良いご夫婦で羨ましいです😊」と、お店の方。

沢山のプレゼント、お店の方はひとつひとつ丁寧に包んでくださいました。

画像8

画像9

昨年の今頃も同じ事を書いたけど、いつもさりげなく瀟洒で 粋な計らいをする夫を改めて惚れ直す夜だった💖

ああ、夫大好き😂💕

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓