見出し画像

星マリアの易占い 8/20~8/26日一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜   天火同人てんかどうじん = 仲間と協力

☯️2月生まれ  〜 山雷頤さんらいい = 節食節言


☯️3月生まれ  〜 火天大有かてんたいゆう = 天の助けあり

☯️4月生まれ  〜 水雷屯すいらいちゅん = もうひと踏ん張り

☯️5月生まれ  〜 雷水解らいすいかい = 問題解決

☯️6月生まれ  〜 雷天大壮らいてんたいそう = 程々に

☯️7月生まれ  〜 乾為天けんいてん = 積極性

☯️8月生まれ  〜 天山遯てんざんとん = 押すより引く

☯️9月生まれ  〜 火地晋かちしん = 前進

☯️10月生まれ  〜 兌為沢だいたく = 笑顔

☯️11月生まれ  〜 水天需すいてんじゅ = 待望

☯️12月生まれ  〜 山天大畜さんてんたいちく = インプット

毎月の運勢もUPしておりますので、宜しければ併せてご覧くださいませ。

さて、本日8月20日は我が家の黒猫ナイトさんの15歳の誕生日です🎂🎁🎉

ナイトさんとの出会いのお話を⬇️記事にしています😸
お時間がありましたら是非ご覧くださいね。

春木ひらりさんが私のカードでリーディングしてくださってます☯️
ひらりさん、いつもありがとうございます🙏
イーチンリーダーさんが増えている事とっても嬉しいです🎶

日々の何気ない雑な呟きはタイッツーにて気楽にタイーツしています😊
是非フォローしてくださいね。


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓