見出し画像

11/21  繰り上がりました。良かったわ。ほっ

田園調布雙葉小学校附属幼稚園 合格

🌸3(補欠含む)/4

おめでとう🌸👏

副園長先生が変わられ、面接スタイルにも変化があり
小学校もそうですが雙葉系列の中でも
特に変化を感じる田園調布雙葉

子どもの考査内容は他園と異なる出題ですから
それ相応のご準備が必要です。

2倍という数字だけを見ると受かり易いはず、
と仰る方もおられますが、どうでしょうか。
会場に集まった半分のご家庭にはご縁がないのです。

田園調布雙葉が受かり易い、ということもございませんし
また、倍率が人気を現しているわけでもございません。

田園調布雙葉に的を絞ったご家庭は余裕をもって
受験を終えられたと思います。
どうぞゆっくりなさってくださいね。


当塾の生徒さんは四谷雙葉と学習院を残すのみとなりました。

どうぞ、各ご家庭らしさを失わず
落ち着いて行ってらしてください。


Maria

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?