見出し画像

人と繋がることで今世のお役めを思い出す

今、気になる人や
出会う人
自分の周りにいる方々は
自分と波長が引き合っている方

共に気づきを得ながら
成長していく
天で約束して出会った人たち

離れていく人は
お役目が終わった人たち

お互いの成長を経て
また再会するときがくるかも✨


私は、この水星逆行中
20年ぶりの再会がありました☺️

彼女は、まさにライトワーカー✨

共に、苦難を乗り越えてきた
同志だとも思っています



人は 数々の試練を乗り越えた分、
しっかりと根を張らせ
強くしなやかに成長した姿
その生き様を通して
人々に必要な気づきを与えています



私自身、
育った環境や
両親との関係性において

その後の人生に
沢山の課題がもたらされたけど

長い長い年月をかけて
多くの気づきを得ながら
今世この地球に生まれてきた
意味を知りました

あの頃の自分があって
今世のお役目に気づけたし

何か特別なことを足さなくても
ただ自分で在ること
そこに辿り着いたんです




人は人と繋がることで初めて

相手を通して
自分の内側がみえてきます

そこには、
蓋をしていた自分の感情
本当の気持ち
傷ついている自分…
がいます


奥にいたその小ちゃな自分
(インナーチャイルド)に会い
気づいてあげることで

初めて、自分を解放し
癒してあげることができるんですね

そして

人は誰でも、
自分が生きてきた
様々な経験からくる
今世の生き様を通して

どういうカタチでもいいから

(どんなお仕事でも
たとえばボランティアでも
こうした発信の場でも…)

想いや感性を
作品や言葉にして表現し
伝える(届ける)お役目があると
思っています


私たちは全体の中の一部であり
エネルギー体なので
どこまでも繋がっています



自分を表現する
行動すること
= 与えることで

人々が癒されるだけではなく

私たちが通ってきた
大きな試練や
そのときに受けた
まだ癒されていない自分の傷も
同時に癒されていくんだな



どれだけ多くの葛藤や
苦しみを経験したとしても

それは、自分だけのものではない
ということ

その経験を通して、

同じ思いで苦しむ人々

過去世の自分

人によっては、
代々、家系で続いてきた痛みをも

癒し、昇華する
というお役めが与えられている
と感じています


そして、

人生において
自分をどう表現していくか、
それも人それぞれですね☺️


私は、
沢山の人に囲まれたり
注目されるような生き方は

自分のスタンスではないけれど


小さくて目立たない存在でも、
どっしりと根を下ろし
地にしっかりと張らせて
私だけの色で花を咲かせたい。

そんふうに思っています



そう。
あくまで
自分のスタンスを大切に♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?