見出し画像

バチェラー4 3話感想〜恋愛経験値化け物バトル〜



※バチェラー4 3話ネタバレ感想です



1~3話が同日配信だったバチェラー4。

本当は1話、2話と感想を順々に書いていきたかったんですが、あまりにも……あまりにも3話の衝撃が凄すぎたので、先に書いちゃおうかなって……



とりあえず一言で言うと、もう、
恋愛スキル化け物ばっかり……

頬チューで盛り上がってたバチェラー2って何?



とりあえず順々に書いていこうじゃん

バチェラー4が始まってから初めての2ショットデートがついに始まりましたね。

選ばれたのは……桑原茉萌ちゃん!

大体何でもこなせそうな女の子ランキング第1位



2話のカクテルパーティーで、「2人の時間を作るって約束して♡」「男ってチョロいわぁ~www」と言ってた姿が良く印象に残ってます。カノジョコワイ

「ローズ貰ってくるから!」と女性陣に高らかに宣言してたの面白かったですね。
みんな言われた直後は笑ってたのでそんな嫌われてる訳ではなさそう(でも本来彼女は同性ウケ最下層だと思う)



そしてデートプランはバチェラーお馴染みのヘリ!笑

本当にお馴染みのヘリ


ちなみに1~3でヘリに乗った女の子は古賀あかねちゃん、岡田まりのちゃん、岩間恵ちゃん。
「2on1勝ち→実家行き」「ファーストローズ→2on1落ち」「ファーストローズ→結婚」なので全然パターンできませんでしたありがとうございました。



そしてその後プーケットの絶景を二人きりで見るというコース。

マジでバチェラーも楽しいけどプーケット行きたい欲がやばくなっていく。そういうやつ絶対他にもいるよな。

ずっと思ってた「茉萌ちゃん滑舌良すぎ問題」が過去職業で培われたものと知って納得



茉萌ちゃん、圧倒的アピール慣れ。結構理論的に話すし、頭で考えたテーマで話しているんだけど、愛嬌がカンストしてるから全然嫌味な感じじゃない。調べたらキャバもやってたみたいで……強すぎる。

マツコ会議のバーレスク回出てたわ!本当に異性ウケの天才なのかな



そして出ました!
黄さんの「ちょっと好きだよ」発言!


正直まだ3話なのでこの時点で「ウワー!!」ってなってたんですが……


茉萌ちゃんの「お返しししていいですか?」

えっ何するん?


……えっ!?

ローズ越しチュー!?



えっ更におねだり!?!?!?

えっ!?!?えええええええ!?



えええええええええ!!!!


えええー!!!!
ウワー!!!

ウワーーー!!!
ウワーーーー!!!!





ウワ……



怖…………



もうこれは何というか、さっしーの「バチェラーおもれえ~」に全てが詰まっているよね……(ゲッソリ)


口チューはバチェラー史上初めて。友永さんですら恵ちゃんに我慢したんやでなんてことをできるんや……


もうさ……大リードやんけ!こんなリードしていた子今までおらんしもう確やな!!

(特大フラグ)




あざとい女って結構そこらへんにいるんやな


ところ変わって、坂東さんから次のデートが発表。

「4人選ぶから卵料理を俺のために作ってくれ^^1番美味しくできた人にはご褒美デートやで^^」という「そういやバチェラーって嫁探しやったわ」的なデート……




青山ちゃんがめちゃくちゃ苦戦してましたね。

紹介動画通りの印象そのまま 解釈通り(?)



口チューも初めてだったが、アフレコで白目向いた子も初めてでは?笑

そこはかとなく女子高出身の匂いがする……私は女子高出身なのでこういう子めちゃくちゃ好きなんですよ。もし彼女が落ちたときはみんな泣くんだろうなと思った。

私も泣く。正直ずっと注目していた清水さんが落ちちゃったので君が推しだ!!



そして、1位を取ったのは中野さん!

今回の大怪獣2人目



正直影薄いな~と思っていた彼女、ここに来てあざと系であることが発覚。
休井ちゃんが「キャラ被ってるんですけど」って言ってるの見て笑っちゃった。


やっぱりこうやって見ると、男ってやっぱりのほほ~んとした女の子好きやん……

思い起こされる中川さん


強い女、強く生きていこう。

そしてデートはジャグジー!

ジャグジーの目の前にローズあったの笑っちゃった





↓ここからは私の素直な感想をご覧ください↓


^_^いや~あざといな~「身長低いから滑っちゃう~♡ピッタリバックハグ」ってそんな簡単にできるんや~

^_^こんなイチャイチャして……もう……


^_^んで「好きになりかけてる」って言う黄さんズルいよな~

^_^「好きとは言ってない」ってチャラい男が言うやつやんな~



^_^;;ってあああああああ~!!!!

^_^;;;;;ああ!!!!



^_^;;;;;;;;;;;;;ああ~!!!!!!!!

^_^;;;;;;;;;;;;;えっまた!?!?


^_^;;ってか……


チューなっが!!!!!!!



……


……


え?




……バチェラー4、3話で終了ですか?





けしかけた茉萌ちゃん、
引き込んだ中野さん。
当たり前のように口チューできる黄さん。

もう間接キスやん(?)



みんなバチェラー見たことないことないでしょう。
知ってる?バチェラーの流れ。



これ女の子2人とも、この時点でもう黄さんが2人に手を出した(おい)のは知らないんでしょ。

私だったら「勝ったな」って思うべこれ。

おっそろしい……



あと泊まった2人がどこに行くのかガン見した人は私以外にもたくさんいると思う。
そんままやることやってても驚かないです。



藤原さんの恐ろしさが遂に出た。めちゃくちゃいい意味で


そして始まったカクテルパーティー!

あっつあつのチューをしたことは隠し通す中野さんと黄さん。

とここで藤原さんとバチェラーが話していく中で、「知っていきたい段階だから待てるよ、大丈夫」って言ったよね。

この髪型似合う人は選ばれし人です



もう正直「あ、藤原さん残り続けるな」って思ってしまった。

待てる女って強い。
2人きりになりたい!デート何で誘ってくれないの!なんで!っていう女の子ってことごとく落ちているじゃないですかバチェラーシリーズ(もうシリーズ1はバチェラーじゃないです←?)

これを見てシーズン2のまみちゃん思い出したのは絶対私だけじゃない。

頭では分かっててもついあの環境にいたら言ってしまうと思うのに……

「あの時のデートが濃かったから誘われなくても大丈夫なんやなって思ってた」ってまみちゃんがポジティブに言ってたよね。

あの、お二方の余裕はどこから来るんですか?
ちなみにめちゃくちゃ顔が可愛くて1話目で印象に残っていないとできない技なので凡人にはそんな立ち振る舞い無理です。


そして……何と黄さんを問い詰める茉萌ちゃん。

君大リード中やけ何でそんな焦る必要があるんだよ!
黄さんの明らかに「ウワヤベダッル」みたいな顔面白かった。

でもちょっと安心した。こんな凄い子メンヘラじゃないと割が合わないので……(ひどい)


そして!嘉瀬さんと桃子ちゃんが落ちてしまったー!


お疲れ様でした。お2人とも残って欲しかった……


桃子ちゃんは確かにデートが上手くいかなかったね。
2回誘われてたけど、デートであったかも危うい。

嘉瀬さん……;;
「努力をたくさんしてきたのでだから、自信を持っても問題ない」という言葉の重みはやはり段違い。
尊敬してる。本当にカッコいい。

みんな泣いていたから、本当にMCたちが言うように好かれていたんだね。

そしてはっきりお別れの理由を言う黄さん。
なるべく誤魔化さないように言う黄さんが私は好きです。

???「彼女にはもっといい人がおると思って……」(これはクソな振り方)



嘉瀬さんは中野さん休井ちゃんとは対極の雰囲気があり、これで黄さんの好みがゴリッゴリに出てしまいましたね。


しかも「前話でサプライズローズ貰ったし安牌!」っていう言い訳もできなくなりました。
緊張感を走らすのが本当に上手いね黄さん。
正直、そのために落とした可能性もあるんじゃないかなと思いました。



黄さんは久保さんと小柳津さんから何を聞いてたんですか?


「たくさん女子がいるから、好きなだけイチャイチャするのが結局いいよw」とか言われてたんですかね?

※イメージ図


正直、バチェラー4えぐい人たちが多すぎる。
大怪獣だらけ。女の子のヤリ手が本当に多い、でも1番ヤバいのは黄さんだと思います。
「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」で1番ヤバいのはゴジラでもギドラでもなくサノスおばさんであるのと一緒です(ピンポイントなネタ)

そして、どんどん刺激が増せば増すほどいつかは衝突して大爆発する。


もうそれが本当に楽しみ~!
バチェラー4のキング・オブ・モンスターズは一体誰なのか!

※イメージ図



乞うご期待!!!!!!



P.S.

散々素材に使った私の大好きな映画
「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が12月にアマプラ配信予定です。

みんな見てね!!!(こんな締めでいいのか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?