【実録】タイムウエーバー体験 そのに~夢を叶える~

次にタイムウエーバーで願望に対する阻害要因を炙り出してもらいます。
夢を描いて叶えようとする時に、それを阻む足かせ・ブロックになる思い込みが存在します。

例えばお花屋さんになりたい!と純粋に願っても、大きくなって分別ができてくると「ただ花を眺めているだけの仕事じゃない、毎日毎日花の世話をしないといけないんだよ?飽きっぽい私がそんなのできるの?」とか「お花屋さんで生計を立てられる?儲かるにはただ花が好きってだけじゃ無理なんだよ」とか、ありとあらゆる現時点の自分には出来ない理由が思い浮かんでくるでしょう。
こうしたブロックが、ブレーキをかけて花屋になるため頑張っていても、ふっとよぎる「本当にこんなことしていて大丈夫なの?」という不安。
そしてやがてもっと自分にあった道があるんだと、花屋の夢を諦めることにもなるでしょう。
このように人の思考はありとあらゆる願望実現を阻む思い込みを形成し続けます。そのような要因という解釈です。
思考だけでなく、健康面についても阻害要因がありますが、健康上でひっかかっている重たいものは当然、夢を阻むことになるでしょう。

そのように願望を入力し、波動調整をかけると自分の顕在意識では気づいていない阻害要因が洗い出されます。
そして再度調整をかけ、どんどんタイムウエーバーが取り除いていくと阻害要因が消えるか、減るかして願望達成に近づいていくというふうに捉えています。

今度は残った阻害要因を取り除くサポートとなるものをタイムウエーバーが現してくれます。
わたしの場合は

①天命を生かした自分ビジネスで月商7桁8桁。女性の精神的・経済的・社会的自立のサポートで皆で豊かに!

Relevance,Intensity,Potency,"Present state","Present state description","DB path","Optimisation information","Desired state","Desired state description"
79.59,10,"C 100,000",,,Oils,"Healing Remedies and Methods","Safflower oil",

ベニバナ油

Relevance,Intensity,Potency,"Present state","Present state description","DB path","Optimisation information","Desired state","Desired state description"
76.20,6,"D 50,000",,,"Resolution of foreign energies and curses","Karmic-systemic level","Purification of the mind",

心の浄化→異質なエネルギーや呪いの解消

と出て、ベニバナオイルと心の浄化を行うと願望実現のサポートになるよという結果でした。
いったいどんな理由なんだよってツッコミもしたくなりますが、ピンときたのはベニバナオイルは食用油の紅花油ではなく、キャリアオイルのベニバナオイル!
その前に、成功者のとある方が成功するには(波動をあげるには)ツヤが必要!と言っており、髪の毛にツヤ、唇にツヤ、爪にツヤ、顔にツヤみたいな話をしており、冬場で乾燥が気になり、鏡を見てはパサついてんなーと気分もテンションも下がってた私は「ほんまや、ツヤってウキウキするね」と思っていた矢先。
ネットで調べるだけ調べましたが、なんかおっくうになり放置したままでした。

心の浄化はほんとそのとおりで、気分を下げる思考、不安や恐れや焦りや怒りについてぐるぐると思考を巡らせることが多いため、そうした邪念をスッキリ手放したら気分もよくなるよねと納得の結果でした。

②◯◯と恋愛においてもビジネスにおいても最良のパートナーとなり2人で飛躍する

Relevance,Intensity,Potency,"Present state","Present state description","DB path","Optimisation information","Desired state","Desired state description","Background information"
82.62,3,"LM CD",,,"Resolution of pathogenic influences → Therapy → Acid-Base-reserve",Detoxification,"Minalka mineral tablets",,

ミネラルタブレット

Relevance,Intensity,Potency,"Present state","Present state description","DB path","Optimisation information","Desired state","Desired state description","Background information"
81.65,6,"D 12",,,"Teeth → Dental medicine → Local applications","Gentle detoxification, according to time and rule, and harmonization of side effects / accompanying symptoms of","Padma 28",,

とでました。

ちょうど自分の食生活上でミネラル不足を感じていたため、サプリのミネラル(植物エキス酵素)と、歯科医にいってもなんもないよと言われるけど気になる歯がありずっと悩みだったため物珍しい歯ブラシを見つけて買ったとこだったのです!
どちらももともと買うつもりはなかったのに、ドラッグストアにいったときにそういえば!と思いつき、買わずにはいられなかったという感覚。
これには驚き桃の木。そしてシッカリと「これは叶うやつやん」と自分の心に刻まれました。

そして1日一回調整をかけてくれるとのこと。
また、調整したテキストにしっかりと意識をフォーカスして日々の生活を送るとのアドバイスを頂きました。
特に②においては叶うだろうという期待が刷り込まれたので、この願望に焦点を当てるとうきうきわくわくと楽しい気分になったのでした。
毎日に楽しみが加えられ、心に新たな灯りがともったのを感じたのです。

しかしね、その人物とは誰がどう見てもそんな関係になるわけないし、冷静に考えて無理に決まってるやんというたぐいの人。
しかし、そんなのどーだってよくって、ワクワクできるから思っているだけ、強いて言うなら叶うわけないのに宝くじあたったら何しよう?ってワクワク夢を見るレベルと同じものです。
そういった気合のなさが功をそうしたのかもしれません。

彼とはすったもんだありながらも、過去最大で最終の危機を迎えた後、なんとお互いの意思を確認し、二人の中でお互いをパートナーとして認め合うことになったのでした。
でもよく考えたらずっと前からお互いまるでそんな関係のように過ごしてきていて、ただ形としてパートナーとして認め合う概念を持たなかったのかもしれません。

この恋愛が叶った勝因とはと問われたら、普通こんなことをしたら嫌われるということも全く気にせず、自分軸で居続けた、自分にも相手にも正直で在り続けた、お互いぶつかることを恐れなかったことではないでしょうか。
100人中99人がそんなことして嫌われてないわけがないと思うようなことでも、自分の正直さと自己表現の信念に基づいて貫いたのです。
実際「嫌いになってしまう」と言われ笑、わたしも感情的になりボロカス相手に言うなど常識ではありえないことをしました。

何度も危機は訪れ一瞬音信不通にもなりました。
ムカついて憎らしくて、もっといい人居るに違いないと離れる決心をするのですが、自分の心にどうしたいの?と問うと即「この人が好きだから一緒に居たい」と返ってくるのです😭
どんなことが起きようとも、素直な心はまっすぐだなと自分でも関心するほどに。
そのたびわかったよ☺と自分に言い聞かせ、素直な心で相手と対峙する。しかしまた何かが起こるとケンカの繰り返しだしたけど。

しかし根底にあり続けたのはなんとなんと
相手への無条件の愛ではなく
自分対してのとことんの無条件の愛なのです。

普通、相手への無条件の愛があってこそ愛は成就すると思われますが
私の場合逆で、徹底的な自己愛
すべてのものから、相手からすらも自分を守り続け自分の尊厳を維持し続ける姿勢だったから驚きです。
不思議ですね!
もともと二人はスピリチュアルな関係性で巡り合っただけかもしれません。
お互いの成長のためにね。

とまた長くなったのでつぎーーー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?