見出し画像

壇珠さん毎日投稿振り返り1024-72『自信がない人は、人の良いところをとことん探す旅に出よう!』

72日目

今日という日は、本当に集中力の欠ける日でした。

皆さんは会社に勤めていたりして、自分の居場所がここじゃないなーなんて思ったりすることってありますか?

本当に好きな場所や、大好きなことがわかり始めると、合わない場所にいた時の違和感が拭えなくなりますよね。

そんなことを考えながら本日の投稿です。


“自信のない人ほど、個人的に自信を持つことなんか忘れて、われらみんなの素晴らしさを見つける方に視野を変えてみるといいのだと思う。すると、意識の働きが、木を見るところから森を見る広さに切り替わる。”

視野を変えるのは、どんな悩みでも…どんな苦しみでも…そこから逃れられる場合があるのでおすすめです。


視野を広く持つことで楽になることが、実感としてあります😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?