壇珠さん毎日投稿振り返り1033-63

63日目。

今日という日はなんというか、昨晩から作り続けている販売するために作っている作品を仕上げるために朝から夕方まで超集中!

やりきった後には、ぐったりしました。

きっとエネルギーを注入したからなんでしょうね!

画像1



さて、今日の振り返りです。


“理屈で通らないことや、科学で通らないことを信じるには、勇気がいります。勇気がいるのは、普段そこにばかり頼っているからです。でも地球人というのは、現代にまかり通っている人間社会の常識や、現段階での最新科学の分析を遥かに超えた、ぶっ飛んだすごい能力を持った生物なのだと思います。”

圭吾さんとのやり取りの中ですが、

この壇珠さんの一文に惹かれました。


まさにそうだと思います。

本来あるべきものもは、

情報というものの中にかくれているのだと思います。

能力は無限大なのに、能力を狭めてしまってるのはまさに人間そのもの。

そんな可能性を払拭するために、稀にわたしたちのように見えないものや存在を否定できずに、認めながら生きて行く人が出てくるのでしょうね。



さて、今日はこの辺で。

また明日よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?