見出し画像

「結」〜はじまり〜魂のナビゲーター 」みお先生

1/11に開催したイベント癒しのコミュニティ「結」〜はじまり〜にて

不思議な愛の力で魂のナビゲートをしてくれるみお先生のお話を聞いて…
参加者の方から頂いた感想をご紹介します✨

Yさんの感想
「目に見えないるところに、たくさんの何かがあって、それも私達に働きかけているという事。興味深いです。」

Mさんの感想
「スピリチュアルなお話は好きなので色々お話を聞いてみたいです。自分より子供の方が魂レベルが上だと言う事は、間違いないですね(笑)いつも子供に気付かされるし、今まで貰ったことがない愛情をくれます。 あっ、子どもにかける言葉がけでやった様なストレートな愛の言葉が子供からくるので、それを有り難く受け取ってお返ししたらお互い幸せ?満たさるって事ですね! 」

私も、何も意図してなくてみおさんと何気なく話した後、大切な人にごめんねとありがとうが言いたくなったという不思議な愛のチカラを感じたことがあります❤️これからが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?