見出し画像

ああそうさ あの夜から 貴方を迎えに来たんだ何度しくじろうとも (Tokyo revengers)

ああそうさ あの夜から 貴方を迎えに来たんだ
何度しくじろうとも (Tokyo revengers)

ヤッホー←

またしても、カシス的な、
なにかだょ←  

ひまっこひまっこ☆

どうやらね〜

またもや、
国家機密!?
的なことヤケド。。。!

90年代前半が、
冷夏とか、
氷河期世代とか、
言われてるケド。。。!

本当に、そうですか!?

ドーハの悲劇、
ドーハの悲劇言われるケド、

93年に、
Jリーグができたばっか。

サッカーて、
できて、
一年で勝てるほど、
カンタンな競技ですか??

Jリーグや
ジュリアナ東京(マハラジャ強化ver)が、
そんな氷河期に、
本当にできると思います?

そう、
90年代前半て、
韓国以外わ、
世界中、
平和で、
好景気を
享受していたのです(!)

冷戦が、終って、
世界中、
なんかハッピー!✨✨

アラブ諸国との、
対立もあったケド。。。!

冷戦と比べたら、
だいぶ、楽!

そう、
90年代前半て、
封印されていたのです!

実わ
日本中、
世界中が、
束の間の春を、
享受していた。。。!

ただし。

封印されていた!
のはなぜ??

とゆうと、、、

90年代前半て、
ゾク文化。

XやLUNA SEA。
ガンズやモトリー。
氷室や布袋。
B'z、WANDS、T-BOLAN。

ろくでなしBLUES、
スラムダンクもそう。

花より男子の、
F4も、ゾク。

ご近所物語も、ゾク文化。

あ、東京リベンジャーズて、
2007年とかて、
なってるけど!

ほんまは、
90年代前半が、
リアル設定なんやで!

mmm

実は、
東京リベンジャーズあれだけ、
超!ブームになったのも、
カシスのひまっこ日記
の影響でする←

まだ、
初期で、
そこまで人気なかったころ。。。!

カシスが、
めちゃコミックというマンガサイトで、
買いまくってたから、
カシスのひまっこ日記に、
オススメ商品に出まくっていた。。。!(;^ω^)

のです☆  

mmm

東京リベンジャーズ、ほんまは、
小ヒットか、中ヒットで、
終らすつもりやったらしいね、
和久井健先生。

なぜ?

和久井健先生て、
新宿スワン作者。

「新宿スワンの作者て、ゾクの下っ端やったんや!www」
て、大ヒットしたら、
言われるやろから。

どっこい、
新宿スワンなど、
問題にナラヘンほどの、
スーパー大ヒット!

で、だ。

和久井健先生。

アニメ化してもいいですよ、
その代わり、
アニメは、
原作以上に過激にしろ!

とゆう、
伝達。

アニメ版も、
マンガ版も、
見たことあるカタなら、
わかると思ふケド。。。!

そう、
原作以上に、
ヤヴァイ表現、
出ているね。。。!(;^ω^)

mmm

「俺たちは、不良の時代を創る」

無敵のマイキーわ、
そう言ってますょね!

まさに、
封印されていた、
90年代前半、
またしても、
解き放たれてしまったようだ。。。!

mmm

1994年までの日本國及び日本國民を愛された、
夏様。

純愛も、突き詰めれば、
ヴァイオレンスになる、
ゾクになる、
とゆうことなのだろうか。。。!?

その時の
ヴァイオレンスやゾクは、
きっと、
美しいのだろう。

あ、ちなみに
1994年までの
日本國民、
プロポーズに成功したら、
百パーセント、
嬉し泣きしたらしい。

逆に、
1995年以降の、
日本國民、
プロポーズに成功しても、
0.000000000000001パーセントしか、
嬉し泣きしないらしい。

どうやら、
1994年の、
レコード大賞に、
事件性が、あるらしい。

そして、
2022年以降の、
日本國民また、
だんだんと!
プロポーズ成功で、
嬉し泣きするカタ、
増えていってるみたいやで!(=^・^=)💚

mmm

にゃおにゃお!

またしても、
カシスのインフルエンサー具合が、
わかってきたところで、

お〜しまい☆

またにゃ!(=^・^=)💚💚
群青日和(^^)💚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?