見出し画像

💫日神さまと減算

    👰‍♀️癸丑(ククリヒメ)✖️減算



日々減算することで、脳の覚醒へと繋がっていきます。

麻で祓うことも減算で、
自信がつき自立し自神と氣づけます。




🧚エルフの減算フィードバック

   テーマは 『自立』


今日は末娘の高校の卒業式。

愛を感じるとっても良い卒業式でした、
中でも答辞は感動的で
先生や友達、家族に対する感謝、
色々あった高校生活が充実していたこと、
そして、これから先自分達の未来に対する姿勢など
答辞をした女子の声がとても良くって、抑揚も素晴らしかった〜✨✨✨

自立の一歩となる卒業式を
ククリヒメの日に祝福できて良かったです。


凛々しくて、強く自立を促すククリヒメ。

どこまで行ったら自立なのか、線引きは人それぞれ
目指すものが違うし難しいけれど、一歩ずつ自分の道を進んで行くことで自立が出来ていくと思いました。

わたしは今日、開業届けを提出し、ちょっと自立氣分 〜笑

新しくチャレンジすることが大切な今年の壬寅です。
^^☆



「麻にふれて引き撫でて、ブレないコアにしましょう❣️」



🧚‍♂️麻むすびのインスタはこちら
https://www.instagram.com/elf_green_16/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?