見出し画像

麻むすび〜麻と神社繋がり秘日〜UFO🛸聖地神社

こんにちは。
麻の神社カウンセラー⛩
エルフです🧝‍♀️

本日の麻と秘密神社⛩
大好評な毎日のお掃除場所🧹をお伝えいたします✨

麻は日本人にとって大切な精神性の学び🪴✨。

その学びが日本にひろがることで精神力が高まっていきます。😆✨

✨貴方自身✨

をかえることにつながります。


本日の麻と神社は、

岐阜.

✨⛩位山✨


位山は
かなり、秘密の聖地👽になります。

位山は、自分の宇宙人意識
をとりもどし、
次元上昇効果をもたらします。

麻との、つながりは、

✨意識上昇?!、?!✨😳



麻により、宇宙的な感覚🛰が深まります。

画像1

↑癒しの時間をくれる精麻の輝き✨

麻と神社は、
ほんとに、深い繋がりがあります。


日本人の今ここという考え方

麻とのつながり、
神社とつながり
自分自身とのつながり✨✨✨

ぜひ、本日も、
学びが深い麻🍃と神社⛩を意識し

あなたとあなたを信頼で結んでいきましょう^ ^  


本日の、お掃除場所🪣🧽は、、

『お風呂』🛁になります!


湯船、✨ピカピカ✨にして意識開花しましょう^ ^

さらに、👽宇宙人?!とつながり
本来の自分を思い出す、きっかけに、なります^よ^❣️

麻むすびエルフ🧝‍♀️

麻が氣になる方は🍃こちら💁‍♀️
https://elf16.crayonsite.com/

麻との生活は素敵な家になりますよ^ ^⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?