見出し画像

お金さん💰おかげさま

幸せはいつからか
過去から降り注ぐものだ。

〜SATORI〜

さあ、本日から
朝活というなの金カツです笑

去年も楽しく
神活を干支にあわせてしましたが、、

今回は七福神、、

なぜか、毎年七福神の講座を
してますが、、、

今回の七福神は8福神が
混ざって、初の感情体のアラワレが
テーマ、、

ようは、神さまのフワフワが
かなーり現実的な朝活に
なります。

ビックリするくらい
現実逃避する自分に気づいていくので

やはり、リアルでいきることは
面白い。

わたしは、やはり
減算が好きなんだなと感じました^ ^

さて、1ヶ月後の自分はどうなっているのか

今から未来へ、楽しみです🤡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?