見出し画像

そんなことあるのΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!まさかのコインランドリーで起きたちょっとした珍事件


※もうね、あまりにも衝撃的すぎるので
素の私でお送りしますm(__)m

フリー素材で探したけどまさかの
この写真の洗濯機です笑

コインランドリーでまさかのエラーで
なにやらエラコードが表示され、
ドラム洗浄(※洗濯前に洗濯機を洗浄する機能)も
点滅を繰り返す。

洗濯開け閉めしてもなおらず、
まさかの洗濯できない😭

人生初めてコインランドリーで
問い合わせの電話をした。

嬉しくない出来事だけど、
なんかレアな体験だなぁとおもう。

でも、イライラはする笑


表示されたお店番号を伝えて、
症状を伝えた。
他の管理部署につなぐよう言われて10分ほど
その場で待った。

あぁ~。早く洗濯したいなぁ。
この時間洗濯できるのになぁと思って
待っていたら、

電話がきた。私のところと相手のところが
遠く離れているのか、音量をあげても
声が小さく聴こえづらい、耳を澄ませて
注意深くきく。

そして、洗濯機の番号を伝えた。
なにやら、遠隔操作できるようだ。

すごいなぁ、まあ、今こんなことできるの
普通やろうけどなぁ、

そして、リセットしてもらい、
ようやく通常に戻った。

嬉しい。嬉しい。やっとこれで
洗濯できる😖❤️(こんなに喜ぶことでもない笑)

そして、どうしてこうなったか理由も
教えてくれた。

昨日の夜
半開きのまんまドラム清掃してたらしい、

誰やそんなことしたやつ~‼️と

心の中で叫んだ。。


えっ、てか、そんなこと出来んの、

めっちゃ危なくないですか😫


初めてコインランドリー来たんかな?

にしても、普通洗濯機しても空いたまんま
洗濯とかせえへんよなぁー。
謎やわ~。 

なんでそうしたんか、理由知りたいわ。 
聞きたいわ。マジで、
なにわともあれ、リセットして
解決したけど、これで洗濯する時間
遅れたわ😭

でも、まあ、
解決したし、貴重な体験と、
こうしたネタに出来たからよしっと
しますか‼️ 

皆さんもいないと思いますが
半開きのままドラム清掃とかすると
エラーでて、次の人使えないので
注意してくださいね☝、 

まあ、いないとおもうけどね、
めったに。。まあ、レアだわ。

長くなったけどあとがき、

追記:ドアがおもいっきり閉めなあかんやつやから
それでちょっと空いてたんかもな、
まあ、それでもそれで動く洗濯機も
洗濯機やな~😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?